なぜ良い人に巡り会えない?風水で恋愛運結婚運アップ掃除術

なぜ良い人に巡り会えない?風水で恋愛運結婚運アップ掃除術

家で出来る恋愛運結婚運アップ方法とは

家の中には、恋愛運や結婚運を上げるアイテムや場所がたくさんあります。高いものを購入しなくても、しっかりと清潔にしておけばその良い運気が入ってくるというのが風水の良いところです。
なかなか良い人に巡り会えない、長続きしない、結婚生活でギクシャクしている、など悩みがあるときは、今回紹介する場所やアイテムを見直してみてください。ぱっと見て綺麗かではなく、隅々まで綺麗にしていきましょう。綺麗なスペースに良い運気が入ってきて、恋愛運や結婚運が自然と上がっていきます。

恋愛運結婚運を上げるお掃除術

・キッチンの場合
キッチンは主に、健康運や金運を左右するところではありますが、キッチンマットなどを敷く事で恋愛運などの向上に繋がります。もちろん、そういった雑貨も綺麗に保たなければいけないので、手間も増えますが、良い運気が集まってくるので試してみましょう。
キッチンマットに関しては、通常のマットよりも調味料などで汚れやすいです。そこで、気になる汚れができたときは、まず、その汚れから手洗いで洗ってあげましょう。頑固な汚れの時には、中性洗剤を使うと汚れが落ちやすくなります。
あとは、通常通り洗濯機で洗えばいいのですが、キッチンマットによって洗い方に指定があるときにはそれに従ってください。
また、洗った後は通常の洗濯物よりも長めに干すようにしてください。キッチンマットは厚みがあるものがほとんどなので、しっかりと乾かさないと雑菌が繁殖してしまう可能性もあります。そういったところから悪い運気を引き寄せてしまうので注意してください。

・バスタブの場合
お風呂の、特にバスタブは恋愛運を向上させてくれる場所になります。良い人と出会えない、恋人となかなか結婚まで進展しないという場合には、ぜひバスタブを綺麗にしてみましょう。
ますは、バスタブにお湯を張ります。そこに重曹を入れて一晩おいておきます。子供のお風呂用おもちゃや椅子、桶などがある場合は一緒に入れて置いても良いでしょう。
次の日はお湯を抜いて優しくスポンジで洗っていってください。しかし、重曹は研磨剤としての効果もあるので、バスタブを傷つけないよう注意しましょう。
ここで、最後の仕上げにクエン酸を使用すると、残った汚れも綺麗に流れていきます。

・バックの場合
バックというのは、いろいろな場所に出かけるアイテムです。そのため、いろいろな人の目に触れるものです。だからこそ、風水では人とのご縁のパワーと高めてくれるものと考えられています。恋愛運を高めたい人は、小さめのバックを選びましょう。
バックのおすすめのお手入れとしては、保管をしっかりするという点です。湿気がこもってしまうと、バックの運気が下がってしまうので、バックの中に新聞紙や乾燥剤などを入れてケアしましょう。ただし、それをしていても、特に梅雨時期には湿気がこもりやすくなります。
そのため、3ヶ月~4ヶ月に1回は外に出して風を通してあげましょう。季節の変わり目ごとに行ってもいいでしょう。これらを行わないと、バックの傷みが激しくなります。
大切だからと言って箱の中に長期で保管しているのが一番バックをダメにしてしまう行為なので気を付けましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA