東京で評判の良いハウスクリーニング会社!

東京で評判の良いハウスクリーニング会社!

ハウスクリーニングを依頼したい時、やっぱり気になるのが評判ですよね。今回はハウスクリーニング、不用品回収、引越しなどの出張・訪問サービスを、料金・相場・口コミで比較しながら選び、オンラインで予約することができるサイト「くらしのマーケット」から最も評判の良い東京の会社をご紹介します。

東京で評判の良いハウスクリーニング┃住まいるサービス

「住まいるサービス」は、リフォームや清掃業界で28年という現場実績経験も豊富で安心して依頼できる人気の会社です。しかも清掃だけでなく、現状回復まで対応してもらえます。畳表替え、襖貼替、網戸張替、塗装、クロス等、設備等気軽に相談できるのも嬉しいポイントですね!
また、基本作業人員は1名。状況により2名となっていますが、実際に男性1人の作業に不安を感じて依頼された方も、終了後にも関わらずワックスの作業をしてもらえて丁寧に説明してもらったりと、非常に親切・丁寧だったとの声もあるので心配無用ですね!しかも、想像以上にピカピカになった。特に水回りは100点満点以上の仕事で感動した!入居時より綺麗になった!このように、クオリティの高い仕事への評価。更に、とても真面目で人柄が良い方ばかりでまた依頼したいと、対応への評価も抜群です!親身になって作業をしてもらえるのは一番嬉しいですし何より安心ですね!

そして、気になる基本料金ですが、「住まいるサービス」は、お家丸ごとのフルクリーニングでは、ワンルーム20,000円と、相場でも最安値の料金となっていますので、高いから頼みにくい。と感じてある方でも依頼しやすいですね!それから、午後からの作業は1Kまでとなっていますので、1K以上もお部屋はにお住まいの方は午前中から時間がとれる日を選んで依頼すると良いですね!

東京で評判の良いハウスクリーニング┃株式会社 燦誠社

「燦誠社」は、業界一筋20年。ホテルやハウスメーカーからの依頼も多く、これまで食堂・工場等の原状回復やリフォームを手がけてこられた人気の会社です。小さな間取りでも2名以上で作業し一日で仕上げてもらえるのでとにかく急ぎたい!という方も安心ですし、業務用樹脂ワックス掛けは通常作業内に含まれている事や、作業前には上下左右の隣人に挨拶に行ってもらえるのも嬉しいポイントです。また、ハウスクリーニングだけじゃなくビルメンテナンスも可能で、クロスやCFの貼り換えや、畳の表替えも一括で発注でき、作業の外注も一切ないので安心です。そして説明や仕事も丁寧で隅々まで綺麗になった!上に、とにかくスピーディ!との声が多く評判も抜群です!

そして基本料金も、ワンルームのハウスクリーニングの相場が20,000円~となっている中、「15,000円」と相場以下の料金で提供されています。これだけリーズナブルな価格で依頼できるので、ヤニ取りやグリル内部清掃などの気になる有料オプションなどをつけてもお得感を感じられそうです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。これでけ評判の良い会社でしたら、ハウスクリーニングが初めての他方や、前回依頼した会社では不満だったという方でも安心して依頼できそうですね!東京で依頼できる評判の良い会社は他にもまだ沢山ありましたのでそちらと合わせて参考にされてみて下さい。