一戸建てのハウスクリーニングは「ダスキン」が便利!

一戸建てのハウスクリーニングは「ダスキン」が便利!

マンションやアパートと違い、一戸建てとなるとお掃除する箇所も増え、お庭の手入れなども必要になってきます。こんな時にオススメなのが掃除道具のレンタルでも有名な「ダスキン」です!ダスキンは、掃除道具のレンタル以外でも、ハウスクリーニング・害虫駆除・庭木の手入れ・ふとんクリーニング・家事代行・シニアサービスなど、幅広いサービスが提供されています。一戸建ての場合さまざまな業者に依頼して家の管理を行う事も多いと思いますが一社で幅広く対応してもらえるとなると大変便利です!

一戸建てのハウスクリーニングにオススメ!ダスキンへの依頼方法

【株式会社ダスキン】
●本社所在:地大阪府吹田市豊津町1番33号
●電話番号:0120-100-100
●営業時間:8時~20時
●定休日:年中無休

<依頼方法>
1.まずは申込みを行います。電話かホームページの該当サービスのページに設置されている「無料お見積」の赤いボタンおwクリックして申込みます。

2.サービスの担当店かコールセンターから「訪問日の確認」のため連絡が入ります。訪問日を確定しましょう。

3.担当店のスタッフが訪問にて、清掃箇所を確認後に「サービス実施日」を決めます。

これで申し込みが完了です!

追加料金は、「当日追加サービス」を依頼しない限り発生しないので安心です!また、支払い方法は「銀行振込かクレジットカード」での対応です。

一戸建てにオススメ!ダスキンのセットプランとサービス

まずは気になるサービス内容からご紹介します。ダスキンは単品での清掃でも、メインとなる浴室やキッチンなどの水まわり、サッシなどの窓まわり、エアコンクリーニングはもちろん、ファニチャークリーニングや、大理石艶出し、網戸張り替え、全自動洗濯機の除菌クリーニングなど、より多くのニーズに応えられる内容で清掃サービスが提供されています。

次に、黒ずみ、黄ばみ、カビ、水垢、油汚れ、ヌメリ、焦げ付きなど、普段の掃除では落ちない頑固な汚れや、見落としがちな箇所など、家の中の気になる汚れを複数箇所まとめて綺麗にしたい時は、セットプラン「ハウスワイドサービス」が最適です!

2つのプランが提供されているのですが、この2つはモデルプランなので他に気になる箇所・要望・困っている事などが有る場合などは気軽に相談しましょう!予算も含めてベストなプランを提案してもらえます。

<Aセット>
水まわり(キッチン・レンジフード・浴室・洗面所・トイレ)
+「ガラス・サッシ・網戸」

<Bセット>
水まわり(キッチン・レンジフード・浴室・洗面所・トイレ)
+「ガラス・サッシ・網戸」「各部屋(掃除機がけ)」「畳・スイッチプレート・ドア(拭き上げ)」「天井・壁・照明(ダスティング)」

戸建ての標準料金は、2LDK・3DK・70mで税込87,480円からとなっています。

※料金は、地域や部屋の広さや間取りで料金が異なります

まとめ

いかがでしたでしょうか!セットプランで一気に綺麗にしらり、単品サービスで気になる部分を依頼したり。一戸建につきものの悩み、害虫駆除や庭木の手入れなどを依頼したりと、現状に合わせて様々なシーンで活用できます!気になる方はぜひ一度ホームページの方で詳細もご確認下さい!