メディアで話題の「おそうじ革命」気になる価格

メディアで話題の「おそうじ革命」気になる価格

「おそうじ革命」とは

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県をメインにハウスクリーニングを行う会社「おそうじ革命」

作業実績20000件、口コミ900件以上、リピート率80%以上という圧倒的な顧客件数を誇り、一般家庭、オフィス、店舗、賃貸物件を家主に代わって清掃している会社です。

この記事では「おそうじ革命」の気になる価格をまとめてみました。

「おそうじ革命」気になるその価格

・エアコン掃除

エアコンの内部が汚れるとほこりや嫌な臭いが風に混じって部屋に吹き込んでしまいます。ほこりがたまればモーターに負担がかかり、エアコンの寿命も短くなってしまうのです。ですが、高い位置にあるエアコンの隅々まで完璧に掃除するのは一苦労ですよね。そんな時、おそうじ革命ならエアコン掃除9980円~お願いできます。

・定期清掃

定期的にプロの手で清掃を行うことにより、普段のお掃除も楽になります。頻度、作業時間、スッタフの人数によって料金は変わりますが、一番安い1ヶ月に1名スタッフで1時間なら6480円で頼むことができます。

・空室

賃貸物件をお持ちの方にオススメな空室清掃。部屋を隅々まできれいにすることで借り手に好印象を与えることができます。プロならではの技術で目につく汚れだけでなく、部屋にこびりついた臭いも徹底的にクリーニングしてもらえます。また、賃貸物件の家主以外でも中古物件を売りたい人、買った人、一般の方にも空室清掃はオススメです。価格は21600円~。

・レンジフード

大掃除の際、一番頭を抱えるのがレンジフードや換気扇ですよね。油汚れなどがベタベタとこびりついたレンジフードを掃除するのは大変です。汚れが目詰まりしていると換気力も落ち、役割を果たしてくれなくなってしまします。そんな厄介なレンジフードはプロに任せちゃいましょう。価格はフード付きタイプで13500円。フードなしプロペラタイプで9980円。フィルター、ファンなどパーツ別でも1620円~お願いすることができます。

・浴室

水垢やカビが見えるお風呂には入りたくなくなってしまいますよね。家庭では落としきれない汚れはプロに任せましょう。価格は12420円~。綺麗なお風呂で思う存分リラックスしましょう。

・キッチン

価格は12420円~。キッチンの大きさによって価格が変わります。掃除してくれる場所は、シンク、ガス台、グリル引き出し、天袋表面、蛇口、壁、料理台、ガスコンロ、戸棚表面、照明、窓ガラスの11カ所。部分的にも3240円~お願いすることもできます。

まとめ

業務内容や価格を調べてみて、「おそうじ革命」が選ばれるポイントを発見しました。

・「おそうじ革命」のモットーは迅速、丁寧、確実、親切であること。

・追加料金がないこと。

・下請け業者や短期アルバイトスタッフの使用はせず、教育されたスタッフのみで清掃を行っていること。

・バイク便を導入し、小さなお仕事も引き受けてくれること。

・テレビやニュースなど様々なメディアに取り上げられる有名会社であり、信頼性があること。

圧倒的な顧客件数は技術と信頼性によるものなのですね。