ダスキンにハウスクリーニング依頼する5つの魅力

ダスキンにハウスクリーニング依頼する5つの魅力

ハウスクリーニングというと、まず先に「ダスキン」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ダスキンは全国展開しているハウスクリーニング業者で、テレビCMなどでもよく目にします。これからハウスクリーニングをお願いしたいと考えている人のために、ダスキンにハウスクリーニングを依頼する5つの魅力について紹介します。ハウスクリーニング選びの参考にしてみてくださいね。

ダスキンは大手ならではの安心感

ハウスクリーニングが一般家庭に普及すると同時に、ハウスクリーニング業者の数もここ数年で急激に増えています。大手のハウスクリーニング業者から個人経営のハウスクリーニング業者まで様々ですが、ダスキンはやはり大手という安心感が最大の魅力です。口コミなどを見ると、やや費用は高めという意見が多いですが、価格に合ったサービスを提供してもらえると感じる人が多いです。

ダスキンのハウスクリーニングはメニューが豊富

ハウスクリーニングというと、お部屋を丸ごと掃除してもらうことやエアコンの掃除などが中心というイメージがあります。ダスキンのハウスクリーニングは、お部屋を丸ごと掃除するメニューもありますが、トイレや浴室などの水回りなど細かい部分にも対応してもらえます。1回の依頼が10800円以上であれば、1か所からの依頼も可能ということも魅力のひとつです。気になる汚れがあれば、作業の前に伝えておくときちんと対応してくれることも高評価につながっています。

ダスキンならセットメニューがお得

ダスキンのハウスクリーニングメニューには、お得なセットメニューもあります。人気のセットメニューは、汚れが付きやすく掃除しにくいキッチンのクリーニングです。キッチン全体のクリーニングとレンジフードの汚れ落としで35589円、レンジフードとガスコンロの汚れ落としで26949円と、個別にクリーニングを依頼するよりも割安です。また、定期清掃プランや大掃除プランなど、ライフスタイルに合わせたセットメニューも豊富ですので、きっと好みのセットが見つかるはずです。

ハウスクリーニング費用を簡単シミュレーション

ダスキンのホームページでは、ハウスクリーニング費用を簡単にシミュレーションすることができます。地域と希望の掃除場所を入力するだけで大まかなハウスクリーニング費用を知ることができます。「キッチンのハウスクリーニングをお願いしたいけど、エアコンも追加したらいくらくらいかかるのかしら」というちょっとした疑問にも、この料金シミュレーションサービスを利用すれば、すぐに費用を把握することができます。

ダスキンは訪問見積もりで安心

ダスキンは追加料金もほとんどないということも魅力のひとつです。ハウスクリーニングの費用は家の間取りや部屋の広さによって変わります。そのため、ダスキンではシミュレーションだけでなく、細かな見積もりを出すために専門のスタッフが家庭を訪問します。間取りだけでなく依頼箇所の汚れ具合を把握したうえで料金を出してくれるので安心です。また、当日依頼者から作業の追加がない限り追加料金は発生しません。見積もり時に作業内容や注意点などをきちんと説明してもらえることも、安心感につながっています。