たくさんあって迷いそう!東京で人気のハウスクリーニング業者

たくさんあって迷いそう!東京で人気のハウスクリーニング業者

クリーンクルー

お宅を訪問するスタッフはすべて自社のアドバイザー。そしてそのアドバイザーはしっかり研修を受けています。新人ベテランを問わず、マナー講習をはじめ、接客態度、技術までに及ぶとか。料金面では、まず見積もりが無料で追加料金など一切なし。気になる作業者の駐車料金も0円。即日、夜間にも対応してくれるそうですからお忙しい方には心強いですね。

Rおそうじセンター

8つの安心として、訪問するのはすべて教育研修訓練を受けた自社スタッフ。万が一に備えて損害保険・PL保険も付いています。そして気になる料金は追加料金なしの「完全定額料金制」。サービスに納得してからの支払いということで後払い制。取引実績として10年間東京の世田谷区では毎年1,000件を誇ります。会社として10年という歴史があること、そしてカードでの支払いが可能なのもいいですね。また、より良いサービスの為のアンケートもあります。

おそうじ本舗

汚れの状態や各家庭のライフスタイルに合わせた洗剤、器材を使用して要望に合わせたプロのお掃除をしてくれます。日頃のお掃除から分解クリーニングまでに対応。基本的に追加料金は無しでも遠方の場合は交通費、駐車場がないお宅の場合は駐車料金が発生します。基本的に現金かクレジット払いですが、クレジットカード払いは店舗によるので問い合わせを。なるべく人体や環境に配慮した洗剤を使用。土日・祝日・夜間、即日対応はスケジュール次第。事前に問い合わせを。万一に備えて責任保険に加入しています。

ベアーズ

家事代行やキッズベビーシッターのサービスがあることでも知られるベアーズですが、ハウスクリーニングは汚れにあった専用洗剤や器材を使用してプロが徹底的にきれいにしてくれる「専門型」のサービスを提供しています。引っ越し前後や空き室の全体清掃は半日~1日でピカピカに。駐車料金については、お宅に駐車場を確保できなければ有料コインパーキングですが、お客さんの負担は駐車料金の一部でよく、1,000~2,000円程度。勤務先に福利厚生代行サービスやベアーズ法人会員企業の場合は5%~10%程度の割引が受けられます。

おそうじ革命

なぜおそうじ革命という社名なのでしょう。大幅なコストダウンに成功し、なおかつ「高品質低価格」を実現できたから。バイク便を導入し、駐車場費用、メンテナンス費、維持費が他社より抑えられているそうです。引っ越し前後、妊娠出産時、退去後、アレルギー体質、頑固な汚れ、プレゼント等の各シーンで利用できるおそうじ革命。物件全体のパックサービスでお得。単品メニューもあります。専用資器材と薬品でスッキリ仕上げ。

おそうじ大使

創業50年の実績と信頼で年間1,000件の契約があります。国税局や税務署などの公共施設の仕事も依頼されている安心感があります。定期的な技術研修、13種類もの資格取得やISOの認定取得も積極的に行っています。追加料金一切なしです。他の多くの業者との違いは、現地での見積もりがないこと。作業時の在宅のみでいいので多忙な人には喜ばれそうです。もちろん現地での見積もりが必要なサービスの場合はこの限りではありません。賠償責任保険は最高1億円まで。多くのメディアにも取り上げられています。