引っ越しもこれだけ知っておけば慌てない!大阪で人気のハウスクリーニング 

引っ越しもこれだけ知っておけば慌てない!大阪で人気のハウスクリーニング 

ハウスクリーニングのオン

「引っ越し前後の全体クリーニング」なら14日前の予約が絶対お得です。全体のハウスクリーニングには含まれていない別途料金となるはずのフローリングワックス(11,400円)、レンジフード[換気扇]分解洗浄(2,800円)、バスルームエプロン内部手作業洗浄(2,800円)の3点がなんと無料になる「先得」サービスがあります。エプロン内部の高圧洗浄、フローリングの剥離は先得の対象外。ハウスクリーニングのオンを通じてプロバイダー契約をすると最大で3万円のキャッシュバックというお得な情報も。また新居と旧居を合わせて頼むと10%オフになるなど見逃せません。HPを要チェックですね。

電話:0120-112-071

おそうじ大使

創業50年の実績と信頼ある会社です。ハウスクリーニング関係の資格取得にも積極的で定期的に技術研修も行っています。作業するのは自社のスタッフ。追加料金無し、現地見積もりも無しです。万一の場合に備えた損害保険にも加入しているので安心です。こちらの斬新な注目のサービスが「チョイわけ」です。ご近所さんとハウスクリーニングサービスをシェアすることでお安く頼むことができるというわけです。時間も費用も半分ですむという合理的なサービスで手軽に依頼できそうです。

電話:0120-599-699

クリーンクルー

関西エリアだけでなく、関東、東海エリアにも展開。独自の研修プログラムで教育されたスタッフ、アドバイザーのみがお掃除の現場に来てくれます。駐車料金は無料、明朗会計で安心。支払はデビットカード、クレジットカードもOK。即日・夜間のお掃除にも対応してくれるので便利です。1か所だけのお掃除や、整理整頓などプランも多く頼みやすいようです。損害保険にも加入していますから万一の時にも安心です。

電話:0120-707-545

おそうじ本舗

全国チェーン展開しているので、近くの店舗を探せます。豊富なメニューで依頼しやすいようです。各種単品メニューの他にパックサービスがあります。「在宅まるごと」、「お引越し前後まるごとクリーニング」、「お手伝いパック」など。ほかに「ベランダ・外回り高圧洗浄」や、ちょっと変わったメニューとしては「お墓のお掃除代行サービス」、家事代行サービスなどもあります。かゆいところに手が届くサービスでつい頼みたくなってしまいそうです。

電話:0120-24-1000

フォーエル

こちらの特徴は24時間いつでも依頼が可能ということです(年末年始を除く)。昼間はお仕事で不在がちという方などにも助かりますね。年末の込みあう時期を避けて早目に大掃除を頼めば料金もお得になる「早割キャンペーン」もあります。9つのメニューからよりどり3点30,000円、4点38,000円、5点43,000円でサービスが受けられます。最大で52%オフになるそうですから、ぜひお早目に。

電話:0120-144-446

グッドハウス

メディアにも取り上げられたお風呂掃除に特化した業者さん。素人では太刀打ちできない浴槽パネル内部、タイル溝のカビ、タイル壁、天井、換気扇をプロの技術でピカピカにするだけでなく、汚れを付きにくくするオールチタンコーティングやフッ素コーティングも追加料金でやってもらえます。

電話:0120-636-615

民泊代行株式会社

一般のハウスクリーニングとは少し業務が異なりますが、このご時世ならではの清掃サービスの登場です。最近増えて何かと話題になっている、民家をホテルのような宿泊施設にするいわゆる「民泊」ですが、例え民家であっても客室の清掃は誰かがやらねばなりません。オーナーが近くに住んでいないこともあるでしょう。そういう民泊の運営代行をするサービスが登場しています。その一環としての清掃のみのサービスがあります。ワンルームで月委託の場合3,500円と格安です。

メール:minpaku001@gmail.com