大手と言えばまずはここ!ハウスクリーニングをダスキンに頼む時のお値段は?

大手と言えばまずはここ!ハウスクリーニングをダスキンに頼む時のお値段は?

ダスキンのハウスクリーニングの種類と値段

エアコンクリーニング:エアコン内部にはカビや汚れがたくさんついています。放っておくとニオイがして大変なことになります。フィルターのお掃除は掃除機で割と簡単にできたとしても、内部の汚れはカバーを外したりして大変そうです。それにエアコン周りも汚してしまいそうですね。ここはプロにお任せするのが良いです。素人がやると壊してしまうことにもなりかねません。普通の壁掛けタイプで1台あたり12,960円~ですが、最近出回っているフィルター自動お掃除機能付きエアコンの場合は23,760円~です。いずれも抗菌コートを加えると14,000円~、25,920円~です。

レンジフードクリーニング:頑固な油汚れがガチガチについてしまって、複雑な造りでとにかく面倒と感じる人が多い箇所です。いつかそのうち掃除しなきゃと思っていたら汚れがひどくて換気がイマイチな状態になってしまいます。フィルター、ファン、換気扇全体のお掃除をしてくれて、18,360円~です。

全自動洗濯機除菌クリーニング:毎日洗濯していると雑菌が繁殖したり、カビが生えたりしてせっかく洗濯しても黒いものがくっついてしまったりするようになります。忘れがちですが、ここもきちんとクリーニングしましょう。縦型の洗濯機は12,960円~、ドラム式は19,440円~です。

窓用フィルム施工サービス:窓に貼るだけで省エネにもなり、プライバシーが守られたりします。プライバシー保護タイプのフィルムの場合1平方メートルあたり10,800円~です。

浴室クリーニング:湯あかや石鹸カス、隠れた黒カビもプロの手にかかれば一網打尽です。浴室クリーニングは17,280円~、浴槽エプロン内部クリーニングは10,800円~、浴室暖房乾燥機(換気扇)内部クリーニングは10,800円~。なかなか普段のお掃除では手が届かず、複雑でやり方のわからないところまでやってもらえます。他にも色々なオプションサービスがあるので希望に合わせて依頼しましょう。

トイレクリーニング:臭いのもとになる手の届きにくい箇所は便器のフチや内部ですね。トイレクリーニングのみは8,640円~ですが、せっかくきれいになった便器のきれいをキープするために汚れ防止コートをプラスすることもできます。こちらは11,880円~になります。また古くなった温水洗浄便座を丸ごと取り替えてサッパリしたいという人には取り替えサービスが56,160円~であります。

大理石つやだしサービス:素人では手入れの難しい大理石の玄関やマンションのロビーなどにいいですね。失われてしまった光沢がよみがえります。こちらは見積もりをしてお値段が決まります。

ガラス・サッシ・網戸クリーニング:急な来客で困ってしまうのが窓です。お部屋はピカピカなのに、窓は後回しになりがち。0.5㎡未満の小窓は1,036円~。また、網戸の張り替えは2,160円~です。

セットプラン

ハウスワイドサービス:1か所だけを集中してやってもらうのではなく、全体を大掃除してもらえるプランです。キッチン、浴室、トイレ、ガラス、サッシ、網戸やキッチンの油汚れ、水回りのカビとり、除菌もプロにお任せしましょう。大掃除や引っ越し時などにおすすめです。23,760円~

お掃除おまかせサービス:定期的にひと通り丸ごときれいにしてもらうのがいいですね。キレイを保つために定期サービスもあります。2週間に1度の場合東京・神奈川エリアなら14,040円~です。エリアによってお値段が多少違います。詳しいことはHPに出ています。