ハウスクリーニングの名古屋の業者を徹底解明

ハウスクリーニングの名古屋の業者を徹底解明

ハウスクリーニングは、全国展開しているフライチャーズの業者や名古屋や関西を中心に展開してい業者など数多くあります。

名古屋でハウスクリーニングを考えている人のために、名古屋のハウスクリーニング業者を徹底解明していきます。

名古屋のハウスクリーニング業者

◎お掃除本舗◎

お掃除本舗は、テレビなどでもCMしていて、全国展開しているので、抜群の知名度があり、信頼と安心感があります。

お掃除本舗では、掃除の詳細や見積り詳細を動画で確認する事ができるサービスをハウスクリーニング前に行っています。

掃除の内容を動画で確認できる為に、安心感をお客様に与える事が出来て、ハウスクリーニングを依頼しやすくなったと評判がいいです。

また、おそうじ本舗の「壁紙染色」は、壁紙の張り替えと違い、今ある壁紙の表面に染料を塗り重ねていき、新品同様に仕上げていきます。

張替えとなると、時間も値段もかかりますが、壁紙染色は時間とコストを下げる事ができます。

◎ライブ総合企画◎

ライブ企画は、本社が名古屋にありますが、東海三県の出張費用は無料でハウスクリーニングを行っています。

他社の見積もり金額よりもライズ総合企画の見積もり金額が高い場合は、見積書を提示する事で、差額を割引するキャンペーンを行っています。

その他に、危険な薬品は一切使わずにハウスクリーニングを行っているので、小さな子供やお年寄りがいる家庭でも安心してハウスクリーニングを行う事が可能です。

家具なども痛みません。

◎おそうじまま◎

おそうじままは、名前の通り女性スタッフが多いハウスクリーニング業者で、掃除道具、機器などに女性ならではの細かい配慮があり、女性ならではの気配りができる業者と評判です。

スタッフは地元の子育て中の主婦が多いですが、社内研修を積んで、清掃技術からマナーを徹底的に身につけています。

おそうじままのサービスに、整理収納サービスがあります。片付けたい場所の写真を何枚かメールに添付して、おそうじままに送ると、整理収納アドバイザーが無料診断してくれます。

普段よく使うものと使わないものをきちんと整理してくれて、片付けから不用品処分、清掃までしてくれるサービスなので評判です。

ハウスクリーニングを行う時期は

名古屋のハウスクリーニングでは、いろんなキャンペーンしている業者が沢山あります。

キャンペーンをしている時期は、普段の価格よりも割引されているので、初めてハウスクリーニングを利用する時は、キャンペーンを活用してみるのがいいと思います。

また、ハウスクリーニングを遠方にいる両親にプレゼントするのが人気になってきています。なかなか地元に帰ることが出来なく、両親の事を気にかけている人は多いです。

家の掃除はなかなかの重労働と言えます。エアコンや換気扇など高い位置にあるものは年配の人にとって、高いところから転倒する恐れもあるので、汚れが蓄積してしまいます。

そのために、ハウスクリーニングを利用して定期的に掃除する事で、快適な空間を作る事が出来ます。

トイレやお風呂場など水周りの掃除依頼も増えていて、ハウスクリーニングをプレゼントに活用している人は名古屋でも多いです。