諒設計アーキテクトラーニング評判口コミ

諒設計アーキテクトラーニング評判口コミ

最短2カ月で簡単に資格が取れる?!諒設計アーキテクトラーニングってどんな団体?

諒設計アーキテクトラーニングは忙しい人にも自分のペースで学べる通信教育を提供している会社です。一級建築士事務所 諒設計を母体に、 CAD、建築模型など、建築分野を 主体とするスクールとして開校し、今では様々な講座を新設し、時代に求められる人材育成を目指しているようですね。習いたいことがあるけれど、時間が無い!交通の便が悪いところに住んでいて学校に通うのは難しい等いろいろな理由はありますが、自宅で最短2ヶ月取得ができるというのが魅力的ですね!

どういう講座があるの?

CAD系の講座

・CAD通信教育

・CAD利用技術者試験

・土木CAD

・実践機械・設備・電気CAD

建築模型系の講座

・建築模型・住宅模型デザインコース

WEB/CG系の資格

・ホームページWEBデザイナー

・SEOマーケティングアドバイザー

・アフィリエイト

・住空間/空間デザイン

・インテリアデザイナー

・福祉心理カウンセラー

・エクステリア心理カウンセラー

・ビーズアクセサリーデザイナー

・ガーデニングアドバイザー

(など他にもたくさんの講座があります)

暮らし系の資格

・カフェ・コーヒー資格取得

・紅茶・tea W資格取得

・ネイルアートデザイナー

・クラフトハンドメイドマイスター

・漢方・薬膳W資格取得

・メンタル心理ヘルスカウンセラーW 資格取得講座

・収納マイスター

・ハウスクリーニングアドバイザー

・住まいアドバイザー

・風水セラピスト

・ワインコンシェルジュ

・ファッションデザイナー

・フラワーアレンジメントデザイナー

・メディカルハーブカウンセラー

・スパイス資格通信教育

(など他にもたくさんの講座があります)

まだまだ紹介しきれない講座がたくさんあります。やりたくても諦めていた事や、自身の成長のため、仕事をさらに充実させるために必要な講座がきっと見つかると思います。何か探してみてはいかがでしょうか?

通信教育は不安?安心のサポート体制にびっくり!!

実際に教室に通うのと違い、先生の顔が見えないので通信教育が不安という方もいらっしゃるかと思います。ですが、諒設計アーキテクトラーニングでは受講生が安心して学べる環境が整っています。

・初心者に対応した講座

「やってみたかったことだけれど、初めて挑戦することなので不安。」という方、「基礎からしっかり学びたい」とみなさんの受講の理由は様々だと思います。 基礎から実践、更に応用まで確実に学習できるカリキュラムを取り入れているので安心して受講ができますね。

・学習時間は1日30分

なかなか忙しく時間がとれない方もいらっしゃいますよね。講座は1日30分のゆっくり学習ペースでから着実に資格取得が目指せる内容となっています。仕事や家事育児のすきま時間を活かし資格取得が目指せます。また、ハイペースで学習したい場合は最短1ヶ月~2ヶ月程の短期間で資格取得を目指すことも可能ですので、自分のやり方に合わせて頑張れるのが魅力です。

・完全個別指導

通信教育だから孤独で不安でないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、諒設計アーキテクトラーニングでは受講生一人に対して専門スタッフが付き、学習ペースに合わせた学習のサポートやアドバイスしてもらえます。学習の途中でわからない事があれば何度でも、質疑応答無制限で応対致しますのでつまずく事無く安心して進める事が出来ますね。

講座を受講した方の評判は?気になる口コミ評判

実際に受講された方の「子育て中の私でも楽しみながら自分のペースで学ばせて頂け感謝しています。」「テキストも分厚いものでなくしっかり薄い中で情報がまとまっていてわかりやすかった。」「テキストの丁寧な説明、練習問題などを通して短期間でも覚えやすくなっていたため、約2ヶ月で資格取得ができました。」との喜びの声が多数寄せられていました。やはり、通信教育に特化しているので忙しい人や急いで取得したい人にはぴったりのカリキュラムが用意されているのですね。

通信教育を始める方にはサポート体制が整っている諒設計アーキテクトラーニングを利用されてみてはいかがでしょうか?