旭化成のウェットワイパー車の掃除に便利 また油汚れに効果抜群!

旭化成のウェットワイパー車の掃除に便利 また油汚れに効果抜群!

旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セット

油汚れを落とす際に使われることが多い、人気のウェットワイパーです。使い終わったら、そのままゴミ箱に入れるだけなので、面倒な片づけを必要としない魅力的な商品です。

商品の基本情報

メーカー名 旭化成

質量 2.93kg

シートサイズ 200×260mm

容器形状 バケツタイプ

色 ホワイト

内容量 300枚

販売価格 9038円(税込)

商品の使い方

旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットは、旭化成が販売している掃除の際に使用することができる、人気のウェットワイパーです。油汚れを落とすために開発された本商品は、ふき取りの効果をさらに向上させるオレフェン極細繊維不織布に洗浄液を浸して作られているため、効率よく油汚れをきれいに落とすことができるでしょう。

旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットは、丈夫な不織布を採用していますので、ちょっと力をいれただけでは、簡単に敗れてしまうことがありません。そのため、強めにこすっても安心です。

レンジやキッチンや自動車のエンジン周り、印刷工場の油性インキなど、落ちにくい頑固なあぶら汚れに適した商品なので、さまざまな場所で活躍することができるすばらしい掃除グッズです。

旭化成は、旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セット以外にも様々なウェットワイパーを販売しており、商品によって性能が少しずつ異なっています。旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットにはどのような特徴があるのか、しっかりと理解しながら掃除に使うことが大切です。

旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットは、油汚れを落とすことに重点を当てている商品です。そのため、水性や油による汚れに強い効果をはっきします。しかしながら、拭き残りや手垢、汗などによる汚れに対しては、効果をなかなか期待することができませんので、注意が必要です。タバコのヤニや、カーボン汚れ、テープなどの粘着財によって生じる汚れには効果をきたいすることができますので、商品の特徴をきちんと把握しなければいけません。

まとめ

旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットは、油によって発生した汚れをきれいに除去することができる商品です。ウェットワイパー製なので、1枚ずつ取り出して、必要な分だけを準備することができます。300枚も入っていますので、すぐに使い切ってしまうことがありません。そのため、購入回数を最小限に抑えることができますので、環境にも経済的にも優しい魅力的な商品です。

旭化成のホームページでは、旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットに関する詳しい情報を公開していますので、気になったことがあれば、いつでも調べることが可能です。もし、ホームページを見るだけではわからないと感じたときでも、メーカーに問い合わせることができますので、安心して旭化成NEWラックワイプ油汚れ用バケツタイプHD9001B1セットを活用することができるでしょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA