花王食卓クイックルスプレーで食べこぼしも油汚れも除菌も出来る!キッチン掃除の味方!

花王食卓クイックルスプレーで食べこぼしも油汚れも除菌も出来る!キッチン掃除の味方!

花王食卓クイックルスプレー

花王が販売している、食卓用清潔洗剤です。99パーセント以上の除菌効果を期待することができるため、使用することによって、清潔なキッチンを維持することができるでしょう。スプレータイプなので、使いやすく、使用しないときはロックをかけることができますので、お子さんが誤って使用してしまう危険性がありません。

商品情報

製造元 花王

液体 中性

成分 界面活性剤(0.1% アルキルグリコシド)、溶剤(エチルアルコール)

香り ほのかな緑茶の香り

内容量 300ml

販売価格 345円(税込)

花王食卓クイックルスプレーの使用方法

花王食卓クイックルスプレーは、花王が販売している食卓まわりや住宅、家具用に開発された除菌スプレーです。スプレーの噴射口部分は、最初ロックされていますので、開状態になるまで回転させ、レバーを引いて私用しましょう。

食卓の食べこぼしや、家具や窓、おもちゃなどに付着してしまった手垢などによるベタベタとした汚れを落とし、除菌効果を期待することができるすばらしい商品です。吹きかけた後は、必ずきれいな布巾や、キッチンペーパーなどできれいにふき取ることが大切です。

特に幼児用のおもちゃや、食べ物を扱う食器などに使用した後は、水ぶきをするようにしなければいけません。小さなお子さんは、おもちゃを舐めてしまうことがありますので、スプレーを噴射後、そのままにしてしまいますと、薬剤を直接口の中に入れてしまう危険性がありますので、注意が必要です。

花王食卓クイックルスプレーは、序筋力のたかい掃除グッズなのですが、販売している花王では、除菌をする際は吹きかけた後、5分置いてからふき取ることが推奨されています。電気製品や照明器具、カーペットなどの汚れに対しても、効果を期待することができる花王食卓クイックルスプレーですが、使い方を誤ってしまいますと、シミや故障の原因になってしまいますので、気をつけましょう。

家電製品やカーペットの汚れを落とすときは、ペーパー類や布などに、吹きかけてから使用しましょう。

まとめ

汚れを落としながら、雑菌を駆除することができる食卓クイックルスプレーは、認知度の高いメーカーである花王が販売していることから、信頼度の高い人気商品として注目されています。多くの場所に使用することができる、花王食卓クイックルスプレーですが、使うことができないところもありますので、注意が必要です。

うるし塗りがされているものや、水がしみこみやすい壁材、液晶、プラズマディスプレイの画面には使用することができませんので、吹きかけないようにしましょう。また、使用する際は、噴射口が止状態のまま、レバーを引かないようにしなければいけません。ロック状態のまま圧力を加えてしまいますと、故障の原因になってしまいます。食卓クイックルスプレーを安全に使うために、守るべき注意点をしっかりと守って使うことが大切です。

食卓クイックルスプレーは、除菌力の高い商品のため、2度ぶきする必要がありません。そのため、最小限度の使用で効果を期待することができますので、長持ちさせることができる財布にやさしい主婦の味方といえるでしょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA