大判除菌ウェットティッシュがミッキーやスヌーピーの可愛い姿になって登場!

大判除菌ウェットティッシュがミッキーやスヌーピーの可愛い姿になって登場!

大判除菌ウェットティッシュ 25枚入

お出かけや簡単な掃除の際に欠かせない掃除グッズと言えば、ウェットティッシュです。除菌効果を得ることができ、汚れを落とすことができるウェットティッシュを使っている人は多いでしょう。ウェットティッシュは、人気商品なので販売しているメーカーは、数多く存在します。その中でも薦田紙工業が発売している大判除菌ウェットティッシュ 25枚入は、特に人気が高いウェットティッシュとして有名です。

他のメーカーには無い、魅力的なウェットティッシュのすばらしさを紹介します。

商品情報

サイズ 1パックあたり約17×11×3cm

商品1枚あたり 約30cm×20cm

本体重量 1パックあたり約165g

成分 エタノール、除菌剤、塩化ベンザルコニウム

原産国 日本

販売価格 2736円(税込) ※20個パック購入時の価格です。

大判除菌ウェットティッシュの使い方

お部屋の掃除や、アウトドアでの除菌をするために使われることが多いウェットティッシュですが、大判除菌ウェットティッシュは、他のメーカーが手がけている商品とはことなり、サイズの大きさが大きな特徴です。

開封後、すぐに使うことができる大判除菌ウェットティッシュですが、大判サイズなので、折り目がつけられておらず、すぐに拭くことが可能です。価格がリーズナブルで、ふんわりとした質感があるため、多くのユーザーにあいされている人気商品です。サイズが大きい大判除菌ウェットティッシュは、広い範囲の汚れであっても、1枚で対応することができるのが大きなメリットです。

汚れの範囲が広がってしまいますと、サイズの小さいウェットティッシュでは、たくさんの枚数を消費してしまいます。しかし、大判除菌ウェットティッシュであれば1枚取り出すだけで簡単に対応することができますので、資源を無駄にすることが無い、すばらしい商品です。

サイズが大きく、使い勝手の良い大判除菌ウェットティッシュですが、水溶性のある商品ではありませんので、トイレなどに流さないようにしましょう。誤って流してしまいますと、トイレ詰まりなどの原因になってしまうので、注意が必要です。

まとめ

除菌や掃除の際に愛用されている大判除菌ウェットティッシュは、他のメーカーには無い大きなサイズが魅力的な商品です。厚手タイプの商品ですので、肌に優しく、敏感肌の人でも安心して使うことができるでしょう。

大判除菌ウェットティッシュは、アルコールを25%含んだウェットティッシュなので、高い清潔力に定評がある人気商品です。1パックあたり25枚も入っていますし、1枚あたりのサイズが大きめに作られていますので、すぐに使い切ってしまうことは無いでしょう。

通信販売サイトを活用して購入することができる大判除菌ウェットティッシュですが、サイトによっては、配達料を負担してくれるところがありますので、自宅にいながら安く大判除菌ウェットティッシュを手に入れることができるでしょう。

たくさん必要な人は、20個パックを購入することで、一気に大量の大判除菌ウェットティッシュを手に入れることができますので、自分の必要と感じている量を計算して購入しましょう。