お風呂掃除に効果抜群!水垢やカビも激落ち!ウルトラハードクリーナー

お風呂掃除に効果抜群!水垢やカビも激落ち!ウルトラハードクリーナー

ウルトラハードクリーナー油汚れ用

リンレイが販売する、油汚れを落とすのに最適な掃除グッズです。内容量も多いので、たっぷり使うことができ、強力な洗浄力が大きな魅力です。掃除のプロが認めた強力洗剤であるウルトラハードクリーナー油汚れ用を使ってみましょう。

商品情報

液性 アルカリ性

成分 水酸化ナトリウム(2.5%)、水酸化カリウム(0.8%)、界面活性剤(アルキルベタイン)、溶剤(グリコールエーテル)

正味量 700ml

使用量の目安 1㎡あたり約12回噴射

商品サイズ 108mm×74mm×236mm

原産国 日本

販売価格 1154円(税込)

商品の使い方

ガスコンロやグリル、フライヤーやレンジ、換気扇、ビニール製の床など様々な箇所に使用することができる、使い勝手の良い掃除グッズとして注目されているのが、ウルトラハードクリーナー油汚れ用です。

頑固な油汚れや焦げの除去を簡単に行うことができるウルトラハードクリーナー油汚れ用を導入する家庭が増えています。使い方もとても簡単なので、誰でも簡単に使用して効果を実感することができるでしょう。

ウルトラハードクリーナー油汚れ用は、キッチン周りの油汚れやコゲを落とす際に効果を発揮する商品なのですが、ガス機器に散布する際は、危険が無いように必ず火を消し、元栓を締めてから行うようにしましょう。

ウルトラハードクリーナー油汚れ用を使う前に、必ず保護メガネや炊事用手袋などの保護具を着用してから始めなければいけません。薬品が直接目や肌に触れてしまいますと、危険ですのでしっかりと薬品から体を守りましょう。

ウルトラハードクリーナー油汚れ用は、ロックされた状態ですので、ノズル先端部分を回転させ、出の部分を中央に合わせてロックを解除させましょう。その際、ノズル部分は顔に向けないようにしましょう。

ウルトラハードクリーナー油汚れ用を使う準備ができたら、汚れ部分から15センチほど離れた場所から直接スプレーをかけ、布やキッチンペーパーで拭きとり、水洗いや水拭きをしっかりと行いましょう。ウルトラハードクリーナー油汚れ用は強力な洗浄力を期待することができる商品なのですが、汚れがひどいと感じている箇所には、複数回作業を繰り返すことできれいに油汚れやコゲを落とすことができるでしょう。

まとめ

ウルトラハードクリーナー油汚れ用は、油汚れやコゲに効力を発揮する人気の掃除グッズです。他のメーカーが販売しているような油落としやコゲを落とすための製品には、一般的には弱いアルカリ剤が使われていることが多いのですが、ウルトラハードクリーナー油汚れ用には、水酸化ナトリウムと水酸化カリウムが配合されていますので、より高い洗浄効果を期待することができます。

ドロドロで固まってしまった簡単には落とすことができない強力な油汚れであっても、ウルトラハードクリーナー油汚れ用であればしっかりと汚れを除去することができるでしょう。強い洗浄力がありながらも、臭いがあまり出ないように開発されていますので、洗浄液独特の嫌な香りに悩まされることはありません。

除菌効果も期待することができるウルトラハードクリーナー油汚れ用のメリットはたくさんありますので、キッチンなどの汚れが気になる人は、是非ウルトラハードクリーナー油汚れ用を使ってみましょう。