洗剤を使いたくない、電子レンジやシャツの汚れ落としに!環境に良いスプレー洗剤!

洗剤を使いたくない、電子レンジやシャツの汚れ落としに!環境に良いスプレー洗剤!

ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用

キッチンまわりなどに付着しやすい、油汚れなどに、効果を発揮するのが、ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナーです。ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用も販売されていますので、ボトルを使いまわすことができるため、ゴミをたくさん出す必要がありませんので、環境に優しい掃除グッズとして、人気が高まっています。

商品情報

商品サイズ 120mm×34mm×230mm

原産国 日本

内容量 360ml

原材料、成分 セスキ炭酸ソーダ、電解水、キレート剤

販売価格 278円(税別)

商品の使い方

ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナーは、キッチンなどの油汚れを落とす際に使われることが多い、近年注目度が高まっている人気の掃除グッズです。スプレータイプの商品ですので、自分で溶かさなければいけない粉末状の商品とは異なり、すぐに使用することができますので、時間を無駄にすることなく掃除を始めることができるでしょう。

ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用を使う時に把握すべきことがいくつかありますので、使い方をしっかりと頭に入れて、油汚れを落としていきましょう。ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナーの中身が無くなった時に使用するネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用ですが、中身を入れ替える時は、自分の肌に直接触れないように注意しなければいけません。

詰め替えをする時は、ゴム手袋などを装着してから始めるようにしましょう。ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナーの詰め替えが終わったら、中身を噴射しながら汚れを落とすのですが、使用量の目安としては、1㎡あたり約8回の噴射が推奨されていますので、適切な量を計算することが大切です。

使用する際は、汚れに直接スプレーし、布などで拭き取ったり、水で洗い流したりしましょう。ただし、デリケートな電化製品や布製品に使用する際は、やわらかい布などにスプレーし、染み込ませてから拭き取るようにしましょう。使用後は、よく手を洗う、換気をしっかりと行うなども忘れないようにしましょう。

まとめ

ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用は、インターネットのショッピングサイトでも高い人気がある、魅力的な商品です。セスキ炭酸ソーダとアルカリ電解水の効果によって、ダブルのアルカリパワーの強い洗浄力を期待することができます。

ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用を使用する家庭が多いのですが、ネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用には多くのメリットがあるため、使用して後悔することはないでしょう。

界面活性剤を使用していないネオポポラセスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー詰め替え用は、洗剤をあまり使いたくないと考えている家庭でも、安心して使用することができるように作られています。また、余分な泡を出してしまうことがありませんので、ベトベト感に悩まされること無く、水拭き感覚でサッパリとした仕上げを期待することができるでしょう。2度拭きする必要が無い商品ですので、手間をかけることなく、気軽に掃除をすることが可能です。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA