ナノ洗浄で泡が無くてもサラサラ落ちる!今大人気の手が汚れない洗剤!

ナノ洗浄で泡が無くてもサラサラ落ちる!今大人気の手が汚れない洗剤!

nano(ナノ)洗浄 500ml

クレヨンによる落書きや、エアコンに付着した自然汚れなどを汚れの分子を、ナノミクロン単位で包み込んできれいにすることができるのが、nano(ナノ)洗浄 500mlです。スプレータイプのnano(ナノ)洗浄 500mlは、すぐに噴射して汚れを落とすことができるので、使いやすいとして人気が高まっています。

商品の基本情報

原産国 日本

使用量の目安 1平方メートルあたり5~6ml

成分 界面活性剤、キレート剤、PH調整剤、防腐剤、除菌剤

販売価格 721円(税込)

nano(ナノ)洗浄 500mlの使い方

油汚れや、タバコのヤニによるエアコンの汚れを、きれいに落とすことができるnano(ナノ)洗浄 500mlは、簡単に薬剤を散布することができる、高い人気を維持している掃除グッズです。

スプレーのレバーを引き、散布しその後拭き取るだけで、茶色い汚れで古い印象が強かったエアコンであっても、新品のように、白く美しい状態で蘇らせることができるでしょう。換気扇の汚れや、クレヨンによる油汚れなど、多くの箇所に使用することができるnano(ナノ)洗浄 500mlを購入して、たくさんの汚れている場所をきれいにしていきましょう。

油汚れや、誇りによる汚れを落とすことができる、nano(ナノ)洗浄 500mlですが、使用する際に気を付けるべき点がいくつかありますので、しっかりと注意点を確認しなければいけません。

nano(ナノ)洗浄 500mlを、ワックスやニス、ペンキなどが散布されているものに使ってしまいますと、表面の樹脂を溶かしてしまう危険性がありますので、注意が必要です。

また、誤って飲み込んでしまったときは、水をよく飲む、目に入ってしまった場合はこすらずに流水でしっかりと洗うなど、適切な処置をしなければいけません。使用する際に気を付けるべきことをしっかりと学んで、安全にnano(ナノ)洗浄 500mlを使うことが重要です。

まとめ

汚れを効率的に落とすことができるnano(ナノ)洗浄 500mlは、多くの家庭で愛用されている掃除グッズです。nano(ナノ)洗浄 500mlの特長といえる、nano洗浄は、油性の汚れに触れることによって、分解効果を生じさせます。

分解された汚れは、ナノミクロン単位に覆われ、汚れどうしがくっつくことなく、効率的に落とすことが可能になります。

また、nano(ナノ)洗浄 500mlは肌に優しい商品としても有名です。松から抽出されたトールオイルを使用しているnano(ナノ)洗浄 500mlは、手や肌に優しく、炎症が出にくいので、敏感肌の人でも、安心して使用することができるでしょう。

また、合成洗剤を使用している他社の商品とは異なり、天然由来成分を採用しているnano(ナノ)洗浄 500mlは、洗剤独特のケミカルな臭いを生じさせることがありませんので、嫌な臭いに悩まされること無く、気持ちよく汚れを落とすことが可能です。

防錆作用効果や、防腐食作用効果を期待することができますので、きれいに汚れを落としながら、メンテナンスを同時に行うことができるため、防腐食作用1本あれば安心です。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA