臭い生ごみの匂いを消臭防臭スプレーで夏場の気になる生ごみの匂いを消臭!

臭い生ごみの匂いを消臭防臭スプレーで夏場の気になる生ごみの匂いを消臭!

ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレー

料理を作った時に出てしまうのが、生ごみです。水気を多く含んだ生ごみは、嫌な臭いの原因とされており、困っている人は多いでしょう。ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーを、スプレーするだけで、あっという間に嫌な臭いを抑えることができますので、生ごみの臭いに悩まされている人は、ぜひ購入してみましょう。

商品の基本情報

原産国 日本

内容量 300ml

商品サイズ 101×57×180

成分 エタノール、有機酸塩、植物抽出物、植物精油

販売価格 329円(税込)

ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーの使い方

嫌な生ごみの臭いを抑えることができる商品として、一家に1つ必要とされているのが、ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーです。スプレータイプの消臭剤として任地sれているライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーですが、さわやかなミントの香りが特徴的な商品ですので、生ごみ独特の臭いに悩まされているキッチンであっても、スプレーするだけですぐにミントの香りに変化します。

ゴミ箱や三角コーナー、排水口など、嫌な生ごみ独特の臭いが発生しやすい箇所に直接噴射して使用するのが一般的なのですが、生ごみの処理をするたびにスプレーすることによって、悪臭防止効果を期待することができますので、定期的に使用することが大切です。容量の大きいごみ箱には広い霧状態で5回、三角コーナーや排水口には、狭い霧状態で3回使用することが、最も効果的です。

ただし、ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーは水生ワックスやペンキ、ニスなどで塗装された部分や、白木や桐で作られた家具や食器類には使用することができませんので、注意が必要です。使用上の注意はいくつかありますので、ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーに記載された注意書きをよく読んでから、使うようにしましょう。

まとめ

調理の際に発生する生ごみの嫌な臭いは、基本的に捨てたごみが腐ってしまうことによって発生します。しかし、ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーを使用することによって、抗菌効果や雑菌繁殖を抑えることができますので、しばらく放置したとしても、嫌な臭いを発生させることがありません。生ごみに直接噴射するだけで、嫌な臭いの発生を抑えることができるライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーですが、生ごみ処理機を使って捨てる生ごみに対しては使ってはいけませんので、気をつけましょう。

また、小さな子供の手が届いてしまうような場所に保管するのは、危険ですので、絶対にやめましょう。小さな子供は、基本的に好奇心旺盛ですので、ライオンルックキッチン用生ごみ消臭防臭スプレーをおもちゃのように使ってしまう危険性があります。エタノール、有機酸塩、植物抽出物、植物精油などが含まれているエタノール、有機酸塩、植物抽出物、植物精油を、誤って飲んでしまう可能性がありますので、保管場所には注意を払いましょう。

正しい使用方法を守って、嫌な生ごみの臭いを抑え、気持ちのいいキッチンを手に入れましょう。