万能洗剤スーパーオレンジで菌を撃退!防臭効果もあり効果抜群の洗剤が登場!

万能洗剤スーパーオレンジで菌を撃退!防臭効果もあり効果抜群の洗剤が登場!

スーパーオレンジ臭除菌タイプつめかえ用 360ml

レンジやお風呂場、トイレなどに使うことができる、万能洗浄液として注目されているのが、スーパーオレンジ臭除菌タイプです。スプレーするだけで、簡単にヤニによる汚れや、水垢を落とすことができるため、多くの人が愛用しています。強力な洗浄力が売りのスーパーオレンジ臭除菌タイプつめかえ用 360mlを手に入れましょう。

商品の基本情報

原産国 日本

内容量 480ml

成分 界面活性剤(3%アルキルベタイン)、アルカリ剤、溶剤、オレンジオイル、除菌剤

商品サイズ 106×60×224

販売価格 602円(税込)

スーパーオレンジ臭除菌タイプつめかえ用 360mlの使い方

お風呂場や、キッチン回り、トイレなど様々な箇所の汚れ落としに効果的な洗剤として、多くの家庭で愛用されているのが、スーパーオレンジ臭除菌タイプです。スーパーオレンジ臭除菌タイプつめかえ用 360mlも発売されており、容器に液体を詰め替えるだけでいいので、環境に優しい魅力的な掃除グッズです。

スーパーオレンジ臭除菌タイプを使う時は、汚れている箇所を確認し、汚れの程度などを把握してから液体を噴射するようにしましょう。使用する場所によって使用量が異なっていますので、注意書きをしっかりと読みましょう。

レバーを引いて、スプレーすることで液体が汚れに作用し、こびり付いた汚れを落としていきます。布などで汚れを拭いた後は、すぐに水もしくは水拭き用の布で2回水拭きをしなければいけません。

スーパーオレンジ臭除菌タイプを使う際は、必ずメガネなどで目を覆い、液体が目の中に入らないようにしなければいけません。また、自分の身長よりも高い箇所を掃除する時は、液体が垂れてきて自分の肌や顔にかかってしまう危険性がありますので、直接スプレーをするのではなく、スポンジなどに液体を含ませて洗うようにしましょう。

スーパーオレンジ臭除菌タイプを使って掃除を終えた後は、しっかりと手を水で洗って、保湿効果のあるクリームなどでしっかりとケアをすることを忘れないようにしなければいけません。

まとめ

スーパーオレンジ臭除菌タイプの詰め替え用として販売されているスーパーオレンジ臭除菌タイプつめかえ用 360mlは、詰め替えた後はすぐに丸めてゴミ箱に入れて処分することができるようになっていますので、処分方法に悩むことは無いでしょう。

スーパーオレンジ臭除菌タイプは、壁にスプレーしても、じっくりと薬剤が染み込むように垂れにくい泡タイプが採用されています。広い範囲の汚れであっても、ふたで散布範囲を調整することができますので、一度にたくさんの箇所に散布することが可能です。

スーパーオレンジ臭除菌タイプは、レンジの油汚れやガラスのホコリ汚れ、お風呂場の水垢に効果を発揮する洗浄液です。そのため、掃除する箇所に合わせて別々の洗剤を準備する必要がありませんので、コストを最小限に抑えることができるでしょう。

オレンジオイルを配合して作られたスーパーオレンジ臭除菌タイプは、手肌に優しい洗浄液です。また、オレンジの良い香りを楽しむことができますので、他の洗浄液のように、独特の嫌な臭いに悩まされることはありません。