おそうじシート一枚で簡単お掃除!フローリングがピカピカに!

おそうじシート一枚で簡単お掃除!フローリングがピカピカに!

TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌

お出かけや掃除などの際に役立つのが、ウェットシートです。中でもTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は、分厚い素材で作られており、アルコール不使用のウェットシートですので、介護施設や小さな子供のいる場所など、気を使う場所であっても安心して使用することができる、便利なアイテムです。

商品情報

シートサイズ 200×300mm

パッケージサイズ W220×D110×H75mm

素材 レーヨン、ポリエステル

成分 水、プロピレングリコール、グレープフルーツ種子抽出物、エチルパラベン、メチルパラベン

塩化セチルピリジニウム、柿タンニン

シートの厚さ 60g/m2

原産国 日本

販売価格 381円(税込)

TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌の使い方

60g/m2サイズで作られているTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は、安心して使うことができる、高い人気を維持しているウェットシートです。

映画館の中や公園など、すぐに手を洗って清潔にすることができない場所であっても、TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌を使用して手を拭くことによって、簡単に手の中に存在している菌を除去することができるでしょう。また、TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は白と緑を基調としたデザインが採用されていますので、さわやかな雰囲気を楽しむことができるのも、大きな魅力といわれています。

TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌の使い道はたくさんあるのですが、鼻炎で悩んでいる人が、鼻をかむのにも最適な商品です。一般的に、鼻をかむ際は、ティッシュペーパーを使用することが多いのですが、何度もティッシュペーパーを使用してしまいますと、鼻に強い刺激を与えてしまいます。その結果、鼻がひりひりと痛くなってしまいます。

しかし、TANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌であれば、最初から湿っていますので、やさしい肌触りを実感することができ、鼻を優しく包み込んでくれますので鼻をいたわりながら、鼻をかむことが可能です。

メリットの多いTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌を使ってみましょう。

まとめ

除菌成分が配合されているTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は、使用することで除菌効果を期待することができるのですが、ノンアルコールなので、肌が敏感な人でも安心です。パソコンを使用しているデスクや、ホコリがこびりついた箇所などに使うことができるTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は、簡単な掃除をしたいと考えている人にお勧めの商品です。

ぞうきんサイズで作られているTANOSEEおそうじシートノンアルコール除菌は、二つ折りにして使ったり、広い範囲の場所を一度に掃除したりと、使い方は様々ですので、自分の使いやすい方法を選んで使用することができるでしょう。

40枚入りの商品ですので、使用する枚数を気にすることなく、気軽に取り出して使うことができます。日本製の商品ですので、高い品質が保証されている商品です。ぜひ使ってみましょう。