エアコンの臭いにおいってどうやったら消せるの!?簡単にエアコンお掃除が出来る洗浄スプレー!

エアコンの臭いにおいってどうやったら消せるの!?簡単にエアコンお掃除が出来る洗浄スプレー!

アース超速乾 エアコン洗浄スプレー

日本は、四季があり、季節によって気温や湿度が異なります。そのため、エアコンを使用して快適な温度を保つことが大切です。いざという時に、使うことができなければ熱中症などの病気になってしまう危険性があります。そのため、エアコンをいつでも使うことができるように、日ごろからしっかりと手入れをしなければいけません。

アース超速乾 エアコン洗浄スプレーは、エアコンの手入れをするのにもってこいの、人気が高い掃除グッズです。

商品の基本情報

商品サイズ 70mmx60mmx188mm

原産国 日本

内容量 170ml

メーカー アース製薬

販売価格 532円(税込)

アース超速乾 エアコン洗浄スプレーの使い方

夏は涼しく、冬は暖かくしてくれ、露の季節は嫌な湿気を除湿してくれるエアコンは、一家に一台必要とされている家電製品です。エアコンを利用することで、現代の私達は、気持ちよくすごすことができるのですが、エアコンは手入れを怠ってしまいますと、故障したり、効きが悪くなってしまったりと良いことが1つもありません。

そのため、エアコンをしっかりと洗浄することが必要とされているのですが、エアコン掃除の際に選ばれているのが、アース超速乾 エアコン洗浄スプレーです。アース超速乾 エアコン洗浄スプレーを使う際はどうすればいいのか、学びましょう。

アース超速乾 エアコン洗浄スプレーを使って掃除を行う時は、エアコン1台につき、20秒から30秒間スプレーすることが推奨されていますので、時間をしっかりと計って使用しましょう。

アース超速乾 エアコン洗浄スプレーを使うときは、まず、ノズル部分に付いているツメを折らなければいけません。簡単に折ることができるようになっていますので、力の無い人でも安心です。スプレーの準備ができたら、エアコンの電源を切り、プラグをコンセントから外してしっかりと換気を行いましょう。

換気が終わったら、エアーフィルターを外しましょう。その後、フィンを露出させます。これで準備ができました。後は、フィンから5cm離れたところからフィンの向きに合わせてゆっくりと噴射させましょう。

スプレーの際に、電装部までかけてしまいますと、故障の原因になってしまいますので、慎重に掃除をしましょう。アース超速乾 エアコン洗浄スプレーを使って洗浄したあとは、すぐにエアコンを使うことができますので安心です。

まとめ

人間らしい生活をするために欠かせないエアコンの手入れをすることができる、アース超速乾 エアコン洗浄スプレーは多くの消費者に愛されている、人気の商品です。アース超速乾 エアコン洗浄スプレーは、洗浄後すぐに乾く商品ですので、液だれすることがありません。液だれをしてしまいますと、壁に液体が付着したり、掃除中に自分の肌に触れてしまったりとトラブルの原因になります。

しかし、アース超速乾 エアコン洗浄スプレーは、液だれしないように設計されていますので、不安を感じることなく、楽しく掃除をすることが可能です。アース超速乾 エアコン洗浄スプレーには、消臭成分が含まれていますので、タバコのヤニや、カビの臭いなど、エアコンを気持ちよく使う弊害となってしまう香りを抑えることができるのも、大きな魅力です。