手が汚れないブラシ!スポンジが不要の使いやすいデルデルキッチンブラシを紹介!

手が汚れないブラシ!スポンジが不要の使いやすいデルデルキッチンブラシを紹介!

デルデルキッチンブラシ

ザルやお鍋などの汚れを落とすときは、洗浄用のスポンジを用意し、直接洗剤を染み込ませてから使用するのが一般的です。しかし、肌が敏感な人にとっては、直接洗剤が自分の肌に触れてしまいますと、肌荒れをおこしてしまう危険性がありますので、ゴム手袋などを準備しなければならず、余計にコストがかかってしまいます。

しかし、デルデルキッチンブラシを使うことで、直接洗剤に触れることなく気軽に掃除をすることができます。

商品の基本情報

本体サイズ 直径65×高さ83mm

本体重量 約60g

ボトル部分の材質 AS樹脂、ABS樹脂

キャップ部分の材質 ポリプロピレン

毛部分の材質 ナイロン

原産国 中国

販売価格 627円(税込)

デルデルキッチンブラシの使い方

スポンジが無くても、食器や焼き鍋などをきれいにすることができる掃除グッズとして注目されているのが、デルデルキッチンブラシです。デルデルキッチンブラシの上部には、液体洗剤を入れるためのスペースがあり、蓋を開けて洗剤を流し入れるだけで準備完了です。

簡単に使うことができるため、利用者がどんどんと増えている人気商品なのですが、液体洗剤を入れるスペースに、ぎりぎりまで流し込んでしまいますと、蓋を閉めた時に中身があふれ出してしまう可能性がありますので、入れすぎないように注意が必要です。

液体洗剤を流し込んで準備ができたら、蓋部分に記載されているPRESSボタンを押しましょう。ボタンを押すことで、洗剤がブラシ部分から出てきます。洗剤の効果が無くなったと感じた時は、再びボタンを押せばいいだけなので、自分の使いたい量を調節しながら、掃除をすることが可能です。

通常のスポンジとは異なり、直接自分の手で洗浄用の洗剤に触れることが無いデルデルキッチンブラシは、地肌へのダメージを心配することなく、液体洗剤を使って掃除をすることができる魅力的な商品です。気になった人はぜひ購入して、デルデルキッチンブラシの力を試してみましょう。

まとめ

直接液体洗剤に触れることなく、食器などを洗うことができるデルデルキッチンブラシは、人気が急上昇している、注目度の高い掃除グッズです。デルデルキッチンブラシのブラシ部分は、毛部分が頑丈に作られていますので、力を入れてゴシゴシ洗ったとしても、すぐに使えなくなることはありません。また、販売価格もリーズナブルな値段設定がされていますので、負担を感じることなく、気軽に購入することができるのもデルデルキッチンブラシの大きなメリットです。

食器やシンク部分の汚れ落としに最適なデルデルキッチンブラシですが、自分の好きな色を選ぶことができるのも、魅力的です。デルデルキッチンブラシは、レッド、ブルー、イエローの3色から選ぶことができる商品ですので、自分の好きな色のデルデルキッチンブラシを選びましょう。

本体の重さが60gと軽めに作られているデルデルキッチンブラシは、たくさんの食器を洗ったとしても、手や腕への負担を最小限に抑えることができますので、女性の方でも安心です。デルデルキッチンブラシを活用しながら、楽しくシンク周りや食器などをきれいに磨きましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA