もう布巾が臭くならない!除菌ガーゼふきんで雑菌を繁殖させない!気になる匂いが消える!

もう布巾が臭くならない!除菌ガーゼふきんで雑菌を繁殖させない!気になる匂いが消える!

Ag+除菌ガーゼふきん

キッチンクロスは、台所には必須とされているものです。スーパーや、百円均一ショップなどを利用して簡単に手に入れることができるのですが、安い商品を選んでしまうと、雑菌の繁殖や、嫌な臭いに悩まされてしまうことになってしまい、後で後悔してしまいます。

オカが販売している、Ag+除菌ガーゼふきんは、繊維に付着した雑菌を直接抗菌と光触媒抗菌によって繁殖を抑えることができる、人気の高い商品です。茹でた野菜の水切りや、散らし寿司を覆う蓋代わりに使うこともできる商品ですので、便利なキッチンクロスです。ワンコイン以内で購入することができる価格設定となっていますので、予算の心配をすることはありません。

商品の基本情報

素材、原材料 綿93%、アクリル7%

商品本体サイズ 縦42×横42cm

カラー ピンク、グリーン、ホワイト

本体重量 36g

原産国 中国

Ag+除菌ガーゼふきんの使い方

Ag+除菌ガーゼふきんは、柔らかい素材で作られており、サイズも大きいのが大きな魅力です。お気に入りの食器を傷つけることなく拭くことができますし、大きなお皿であっても一度に幅広い範囲の水気を拭くことができますので、とても使いやすいふきんです。

抗菌作用のある、Ag+除菌ガーゼふきんは長く使い続けていても嫌な臭いを発生させることがありませんし、洗濯をすることができる商品ですので、何度でも洗って使い続けることが、可能です。洗濯回数が多くても、除菌効果などを持続させることができますので、長期間安心して使用することができるでしょう。

雑菌が増えないように考えられて作られたAg+除菌ガーゼふきんは、食器を拭くだけではなく、ボイルしたを入れて絞ったり、洗った食材を拭き取ったりと、様々な使い方をすることができる商品です。

メリットの多いAg+除菌ガーゼふきんですが、乾燥機を使用することはできませんので、注意が必要です。必ず天日干しなどで乾かすようにしなければいけません。

まとめ

Ag+除菌ガーゼふきんは、繊維に練りこまれた銀イオンによって、雑菌を不活性化させる効果があり、直接抗菌によって雑菌の成長をストップさせることができますので、いつでも清潔な状態を維持したまま使うことができるでしょう。

Ag+除菌ガーゼふきんは、ワッフルとガーゼを重ね合わせて作られた商品です。ワッフルとガーゼが重なることによって、吸収力を高めることができ、効率的に食器などの水分を、取り除くことが可能です。肌触りもソフトなので、地肌に優しいふきんとして、高い人気を維持しています。

一般的に、ふきんを使い、嫌な臭いが発生したら雑巾に利用する家庭が多いのですが、Ag+除菌ガーゼふきんは、雑菌が付きにくいふきんですので、長く使い続けることができるので、コストパフォーマンスの良いふきんといえるでしょう。何度も新しいふきんを購入する必要がありませんので、買い物に行く回数を減らすことができ、主婦にとっては負担を減らすことができる救世主といえる商品です。

Ag+除菌ガーゼふきんは、たくさんの利点があるふきんなのですが、自分の好きなカラーを選んで購入することができるのも、支持されている理由です。ピンク、グリーン、ホワイトの3色から選ぶことができるのですが、どのカラーを選んでも性能は変化しませんので、自分の好きな色のAg+除菌ガーゼふきんを、購入しましょう。