袖の汚れも落書きもスイスイ落ちちゃう!セスキの激落ちくんでお掃除をもっと時間短縮して簡単に!

袖の汚れも落書きもスイスイ落ちちゃう!セスキの激落ちくんでお掃除をもっと時間短縮して簡単に!

セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )

キッチンの油汚れやリビングのドアなどに付着した手垢、洗濯物のえりやそで部分などの、汚れを落とすことができる掃除グッズとして、注目されているのがセスキの激落ちくんです。中身が無くなってしまったときは、すぐにセスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )を購入して入れ替えることができますので、安心して使用することができるでしょう。

商品の基本情報

商品サイズ (幅×奥行×高さ)  110×60×190mm
原産国 日本

内容量 300ml

販売価格 218円(税込)

セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )の使い方

セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )を購入することによって、スプレーの中身が切れてしまっても、すぐに補充することができるでしょう。セスキの激落ちくんを詰め替えるときは、セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )の開封口を、ハサミなどで、切り取ってから入れるようにしましょう。

手などで無理やり開けてしまいますと、きれいに開封することができませんので、効率よく中身をスプレーの中に入れることが難しくなってしまいますし、手を傷つけてしまう危険性がありますので、必ずハサミなどで開けるようにしましょう。

セスキの激落ちくんを、直接スプレーするだけで、簡単にガスや電子レンジ、冷蔵庫などに溜まってしまった汚れを落とし、ピカピカにすることができます。汚れに直接スプレーするか、セスキの激落ちくんをふきんに吹きかけ、汚れをふき取ることによって、みるみるきれいになっていくでしょう。

セスキの激落ちくんを使用する際は、必ず家電製品の電源を切ってから行わなければいけません。そのまま使ってしまいますと、事故が起きてしまう可能性がありますので、注意が必要です。

まとめ

スプレーを吹きかけるだけで、簡単に気になる汚れを落としてしまう、セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )は、人気が高まっている掃除グッズです。水に溶かすなどの、事前準備が必要ありませんので、負担を最小限に抑えることが可能です。セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )の魅力として大きいのが、自然素材で作られている点です。

一般的に、洗浄液といえば化学薬品がたくさん含まれているというイメージを持っている人が多いでしょう。しかし、セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )は、天然の「トロナ鉱石」を精製して作られた商品ですので、地球に優しく安心して使い続けることが可能です。

「トロナ鉱石」を精製して作られているセスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )は、肌に優しい洗浄液ですので、敏感な肌の人でも、肌荒れの心配をすることはありません。洗浄力の高さに定評があるセスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )ですが、肌荒れしにくいメリットがありますので、多くの人に愛されています。

セスキの激落ちくんつめかえ用 S-682 ( 300mL )を販売している通販サイトは、いくつかあるのですが、サイトによってはポイントアップキャンペーンなどを行っていますので、お得に手に入れることができるでしょう。