ダスキンが販売している油汚れ用洗剤が大人気!手が汚れない、匂いが気にならないスプレー洗剤が登場!

ダスキンが販売している油汚れ用洗剤が大人気!手が汚れない、匂いが気にならないスプレー洗剤が登場!

ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付

住宅などをきれいにするためのサービスを行っている企業として有名なのが、ダスキンです。ダスキンが販売しているダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付は、ベトベトとした感触がストレスになってしまう、油汚れを効率よく落とすことができる洗剤です。スプレーに入れて使用するため、自分の手を無駄に汚す必要がありませんし、オレンジオイルが配合されていますので、さわやかな香りを楽しむことができる、高い人気を維持している商品です。

商品の基本情報

品名 住宅用合成洗剤

液性 アルカリ性

成分 界面活性剤(1%アルキルアミンオキシド)、溶剤、アルカリ剤、オレンジオイル

用途 換気扇、レンジ、レンジまわりタイル、ステンレス、ビニール床等

正味量 500ml

使用量の目安 1平米に対して約9回噴射(約9ml)

販売価格 572円(税込)

ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付の使い方

ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を使用することによって、ギトギトとこびりついてしまった、キッチンの油汚れを、しっかり落とすことが可能です。ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を、汚れている箇所に直接散布し、布でふき取るだけで、すぐに油汚れを、落とすことができるでしょう。布でふき取ったら、後は水であらうか、水ぶきをしっかりとすることが大切です。

スプレーをしても、なかなか落ちないようなしつこい汚れに対しては、ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を撒いた後に、ラップを貼り付け、10分~15分ほど放置してから水を含ませた布を使ってふき取ることで、落とすことが可能です。その際、必ず水を含ませた布をかたく絞るようにしましょう。

ガスレンジのつまみ部分のような細かい箇所は、掃除しにくい場所として認知されているのですが、ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付をふきんに吹きかけ、ふき取ってください。手が届きにくい奥の部分には、古い歯ブラシを活用してこすることによって、きれいにすることが可能です。

まとめ

油汚れに効果を発揮する、ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を使う人が増えています。スプレーをし、布でふき取るだけで簡単に頑固な油汚れを落とすことができるとして、人気が高まっています。

スプレーが付属していますので、すぐに掃除を始めることができるのですが、使用上の注意書きを読まずに、ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を使用してしまいますとトラブルを起こしてしまう危険性があります。

ダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付は、ニス塗りやワックス面、畳やカーペット、家具などには使用することができませんので、気をつけましょう。また、自分の目よりも高い場所にスプレーを吹きかけてしまいますと、目の中に薬品が入ってしまう危険性がありますので、必ず布にスプレーしてから、掃除をするようにしなければいけません。

塗装が熱で溶けて劣化した箇所や、塗装が古い部分にダスキン 油汚れ用洗剤(500ml) スプレー付を使用してしまいますと、塗装がはがれてしまう危険性がありますので、注意が必要です。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA