菌を殺菌して寄せ付けない!殺菌力が桁外れな除菌消臭剤が登場!ウィルスから身を守る!

菌を殺菌して寄せ付けない!殺菌力が桁外れな除菌消臭剤が登場!ウィルスから身を守る!

環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓ

除菌効果のある、洗浄用スプレーは、たくさん販売されているのですが、中でも特に殺菌力が高いといわれているのが、環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓです。次亜塩素酸ナトリウムの80倍も高い除菌効果を期待することができる商品のため、需要が高まっている、人気の掃除グッズです。

高い除菌効果が魅力的な商品なのですが、消臭効果もある商品なので、ぜひ手に入れましょう。

商品の基本情報

原産国 日本

原材料 次亜塩素酸ナトリウム(厚生労働省認定食品添加物)、希塩酸(食品添加物用)、その他

内容量 500ml

商品サイズ 90x75x220

質量 585

販売価格 2160円(税込)

環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓの使い方

環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓは、高い除菌力と、消臭効果を期待することができる人気商品です。環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓを使用する際は、基本的に、使用する箇所にあわせた水道水希釈をしなければいけませんので、注意が必要です。

排泄物や、嘔吐物、タバコや生ごみなどの臭いを消したいと感じたときは、希釈無しの状態で使用しましょう。部屋の空気消臭や、自動車の中を消臭を行う際は、2倍に希釈することが大切です。超音波加湿器に設置したり、インフルエンザの感染予防をしたりするときは、4倍に水道水希釈した、環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓを使用しましょう。

スプレーで撒くだけで、簡単に除菌や消臭効果を期待することができる環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓですが、子供の手が届かない箇所に保管しましょう。いたずらで使用してしまう可能性がありますので、保管場所には注意を払いましょう。

万が一、環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓを口に入れてしまった場合でも、環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓは、厚生労働省が食品を除菌するために使用する商品だと認識していますので、少量であれば問題はありません。

しかし、大量に口の中に入れてしまった場合は、水か牛乳をたくさん飲ませ、すぐに医師に相談しましょう。自分の勝手な判断で対処してしまいますと、後々大変なことになってしまいますので、必ず病院へ連れて行きましょう。

まとめ

環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓを使用して、掃除をする人はたくさんいるのですが、多くのメリットがある商品なので、たくさんの人に愛されている人気の掃除グッズとして認知されています。

環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓは、次亜塩素酸ソーダと、希塩酸を混ぜて作られた商品です。今までは、次亜塩素酸の素材に酸性系の素材を混ぜてしまいますと、有毒な塩素ガスを発生させることになってしまうため、危険だと思われていました。しかし、環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓは、長年の研究によって毒素を排出することなく、次亜塩素酸ソーダと、希塩酸を混ぜることに成功しました。

安心して使用することができる、高い除菌力や消臭力が特長の環境対応型除菌消臭剤 クリンデオ 500mℓを購入してみましょう。