パイプの詰まりを改善させる!!面倒なパイプ掃除はもういらない!パイプ洗浄剤が登場!

パイプの詰まりを改善させる!!面倒なパイプ掃除はもういらない!パイプ洗浄剤が登場!

ピーピーライトパイプ洗浄剤1kg

流し場や浴槽、洗面所やトイレの配水管などの部分は、詰まることが多く、多くの人が悩みを抱えています。しかし、パイプの洗浄液として使用されることの多い、ピーピーライトパイプ洗浄剤1kg を利用することによって、パイプの詰まりを改善することが可能です。

高い粘着力が魅力的なピーピーライトパイプ洗浄剤1kg ですが、アルカリ性の化学反応力が作用し、じっくりと汚れを溶かしていくことによって、詰まりを解消させることができます。

定期的に使うことによって、パイプの詰まりを改善させることができますので、快適な生活をしたいのであれば、ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgを手に入れることが大切です。

商品の基本情報

商品名 業務用 パイプクリーナー排水管洗浄剤 ピーピーライト

液性 アルカリ性

容量 1kg

メーカー名 和協産業株式会社

販売価格 1580円(税込)

ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgの使用方法

配水管の詰まりや、嫌な臭いを改善させることができるピーピーライトパイプ洗浄剤1kgですが、正しい使い方をすることができなければ、トラブルを起こしてしまう危険性がありますので、使用上の注意事項をしっかりと把握しましょう。

ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgを使用する際は、まず目皿やストレーナーを取り外し、排水口に溜まった汚水を取り出さなければいけません。そのため、石油ストーブ用に販売されている、手押しタイプのポンプなどを活用して、取り出しましょう。

汚水を取り出したら、250gから500gの液体をピーピーライトパイプ洗浄剤1kgから出し、配水管の中に流し入れましょう。薬品が効果を発揮するまで、30分から1時間ほどかかりますので、しばらくそのままにして待ちましょう。

時間が経過したら、薬品を水で洗い流すことが必要になるのですが、5リットル以上の水を準備しなければいけません。

洗浄液を流し込み、水で洗い流すだけで詰まりや嫌な悪臭を改善させることができるピーピーライトパイプ洗浄剤1kgですが、使用する時は、必ずゴム手袋などで皮膚を守ることが大切です。もし、皮膚に付着してしまった時は、水でしっかりと洗って、ぬるぬる感が無くなるまでしっかりと洗いましょう。

洗い流しても、違和感が残る場合は、皮膚科の医師に相談しましょう。

まとめ

流し台やお風呂場、トイレなどの詰まりを改善することができるピーピーライトパイプ洗浄剤1kgですが、強力なアルカリ性の洗浄液ですので、油脂による汚れや、配水管の中に溜まった汚れをしっかり落とすことができるでしょう。

ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgは、粘着性の洗浄液ですので、汚れにしっかりと付着して作用しますので、効率よく詰まりや悪臭を改善させることが可能です。ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgは、汚れを落とす際に発熱することがありませんので、塩ビ管などの、機器にダメージを与えることなくきれいにすることができるため、安心して、使用することができるでしょう。

ピーピーライトパイプ洗浄剤1kgを販売している和協産業株式会社は、全国各地に営業所がありますので、気になることがあれば、電話などで相談してみましょう。