ペットの服を洗うには!?洗濯機を汚したくない!そんな人にオススメの省スペース マルチ洗浄器で洗濯!

ペットの服を洗うには!?洗濯機を汚したくない!そんな人にオススメの省スペース マルチ洗浄器で洗濯!

省スペースマルチ洗浄器

衣服の洗浄には、基本的に洗濯機を使用するのですが、ぞうきんやペットの服などは、衣類を洗う洗濯機を使用してしまいますと、ペットの毛や、汚い汚れが付着してしまうため、洗濯機を使わずに手洗いなどで対処している人は多いでしょう。しかし、手洗いというのはとても不便であり、力をたくさん使うため、体に大きな負担を与えてしまいます。

別洗いしたい洗濯物を、簡単にきれいにすることができる、省スペース マルチ洗浄器を使用することで、洗濯機を汚すことなく、簡単にペットの服や雑巾をきれいにすることが可能です。省スペース マルチ洗浄器は、バケツの形をした商品なのですが、持ち運びやすく、スペースをとることがありませんので、ストレスを感じることなく使い続けることができるでしょう。

ふた部分には、排水口が取り付けられていますので、ふたをしたまま、排水をすることができるのも、省スペース マルチ洗浄器の大きなメリットです。

商品の基本情報

約幅36.2×奥行36.5×高さ52.5cm

重さ 約4.5kg

最大推量 約10L

最大洗濯容量 約600g

消費電力 85W

コードの長さ 約1.6m

原産国 中国

販売価格 10778円(税込)

省スペース マルチ洗浄器の使い方

コンパクトに作られていながら、高い洗浄力がある省スペース マルチ洗浄器は、エプロンや軍手、ゴルフボールやサトイモなどを洗うことができる、掃除グッズです。バケツ部分の中に洗いたい物と水を入れ、ふたを閉めたら、後は本体のつまみを回して、タイマーを設定すれば自動で掃除を始めてくれます。タイマーは3分間隔で設定することができ、最大で15分間洗うことができるので、自分の好みに合わせて設定をしましょう。

省スペース マルチ洗浄器のダイヤル部分には、水流調整つまみが付属しているので、標準と弱の好きな強さを選んで洗うことも可能です。省スペース マルチ洗浄器は、6秒ごとに逆回転をする構造になっていますので、汚れを隅々まで落とすことができるでしょう。

洗い終わったら、本体からバケツ部分を取り外し、排水するのですが、ふたを閉じたまま行うことができますので、中身が飛び出す危険性がありません。そのため、安心して排水をすることが可能です。

まとめ

約幅36×奥行36×高さ53cmというコンパクトな作りながら、最大水量が10Lなので、サトイモであれば約2kg、衣類は600gを一度に洗浄することができる、省スペース マルチ洗浄器はとても魅力的な掃除グッズです。本体から取り外すと、バケツ型になっていますので、安定した状態で置くことができますし、取って部分を握って、簡単に持ち運ぶことができます。

バケツ部分の取り外しはとても簡単ですので、バケツの下にある、本体部分の掃除もとても簡単です。そのため、常に清潔な状態を維持したまま、使用することができるでしょう。

省スペース マルチ洗浄器を使用するときは、バケツの中に水を入れて使用するのですが、水を入れる時は、必ずバケツを本体から取り外してから入れなければいけません。本体に設置したまま、水を入れてしまいますと、下の機械部分に水が入ってしまう危険性があり、故障してしまう可能性があります。