床の掃除ならこれ!電気を使わない!洗浄脱水ダブル回転スピンクリーナーでラクに床を掃除!

床の掃除ならこれ!電気を使わない!洗浄脱水ダブル回転スピンクリーナーでラクに床を掃除!

洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナー

床の掃除をするときに使われている掃除グッズとして有名なのが、モップです。特に回転式のモップは、しっかりと汚れを落とすことができるので愛用者が多いのですが、電動式の回転モップは電気を使うため、無駄なコストをかけてしまいます。

洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーは、足踏みや電動式ではない回転式のモップとして開発されており、本体を押すだけで回転しますので、電力を消費したり、自分の体に負担をかけたりすることなく回転式のモップで室内をきれいに掃除することができますので、ぜひ使ってみましょう。

掃除の際に必要となるバケツが付属していますので、すぐに掃除を始めることができますし、バケツはコンパクトに収納することができますので、スペースを取ることなく、保管することができるでしょう。

商品の基本情報

脱水かご付きバケツのサイズ 幅50cm×奥行25cm×高さ23cm

モップヘッドのサイズ 直径38cm(内径15.8cm)

柄部分のサイズ 120cm(3分割式)

セット内容 脱水カゴ付きバケツ×1(2分割収納可能)、モップ柄×3(上部・中部・下部各1)、ジョイント板×1、モップヘッド×1、替えモップヘッド×1、取扱い説明書

販売価格 2700円(税込)

洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーの使い方

洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーは、電力を消費することなく、モップを回転させながら汚れをきれいに落とすことができる注目度が高まっている掃除グッズです。洗浄や脱水する時は切り替えレバーを上に向けて回転させ、床を磨く時はレバーを下に向けて固定状態にして使用することが一般的です。簡単に切り替えることができますので、すぐに使い方を覚えることができるでしょう。

使い終わったら、モップを洗浄しなければいけないのですが、洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーに付属しているバケツは、洗浄と脱水を効率的に行うことができるように設計されています。

モップを洗う際は、右側のバケツに本体を入れて、押し込むだけで自動的に回転し、洗浄してくれるのですが、終わったら左側のバケツに押し込むだけで自動で回転し、脱水を行ってくれますので短時間で手入れを行うことができるでしょう。

まとめ

洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーは、電力を必要としない回転式のモップです。お財布に優しい掃除グッズである洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーは、足ぶみ式の商品のように体に負担をかけることはありませんので、体力に自信が無い人でも、安心して使用することができます。

モップヘッド部分は、しっかりと手入れをすることで、長くきれいな状態を維持したまま使用することができるでしょう。洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーには、スペア用のモップヘッドが1つ付属していますので、すぐにモップヘッドを買いなおす必要がありません。

大手通信販売サイトである楽天で購入することができる、洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーですが、キャンペーン期間を利用することによって、通常よりも10倍多くポイントを獲得することができますので、よりお得に洗浄&脱水ダブル回転スピンクリーナーを購入することができるでしょう。