加齢臭やトイレの嫌な臭い、ペットの臭いを消してしてウィルスや細菌を除菌くれるスタクロン除菌消臭スプレー!

加齢臭やトイレの嫌な臭い、ペットの臭いを消してしてウィルスや細菌を除菌くれるスタクロン除菌消臭スプレー!

スタクロン 除菌・消臭スプレー 4L

加齢臭やペット臭、トイレの嫌な臭いなど、不快に感じてしまう臭いはたくさんの種類があります。嫌な臭いは、すぐにでも除菌、消臭したいものですが、多くのユーザーに支持されている商品として、注目されているのがスタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lです。

わずか30秒という短い時間で、99.999パーセントの黄色ブドウ球菌を除去することができるスタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lは、すぐにでも除菌、消臭をしたいと考えている人にピッタリの掃除グッズです。二酸化塩素による酸化力効果で、これまでは難しいとされてきた嫌な臭いを改善することができるようになり、ウイルスやカビ菌などを減少させることができるため、満足のいく結果を期待することができるでしょう。

商品の基本情報

成分 安定化二酸化塩素製剤

使用期限 製造から1年(開封後はなるべく早めにご使用ください)

保存方法 直射日光、高温を避けて保存して下さい。また、冷暗にて保管ください。

販売元 株式会社ブリーズ

原産国 日本

販売価格 4752円(税込)

スタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lの使い方

素早い除菌効果と、消臭効果が自慢のスタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lを利用する人が増えています。カビ菌やウイルスに対して効果を発揮する掃除グッズですが、正しい使い方を学ぶことが大切ですので、使用上の注意事項を、しっかりと読みましょう。

スタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lを使う時は、専用のスプレーボトルに現役を入れ、臭いや雑菌を消したい箇所に向けて、20cmから30cmほど離れた場所から散布しましょう。

空間消臭を目的に使う時は、天井に向かって、適した量をスプレーしましょう。ただし、スタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lは大量に散布してしまいますと、塩素臭が残ってしまう可能性がありますので、使い過ぎには気を付けましょう。

また、すでに汚れが付着している箇所にそのまま使用してしまいますと、シミになってしまう可能性がありますので、事前に汚れを落としてからスプレーしましょう。

使い方を間違えてしまいますと、お気に入りの商品を傷めてしまう危険性がありますので、正しく使うことが重要です。

まとめ

二酸化塩素のパワーによって、効率よく汚れや悪臭を改善することができる、スタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lですが、安全性の高さも大きなメリットです。

二酸化塩素は、厚生労働省が水道殺菌使用を認めている成分です。また、FDA(米国食品薬品局)や、EPA(米国環境保護局)、WHO(世界保健機構)の調査でも安全性が立証されていますので、問題なく使うことができるでしょう。

介護施設で事前に阻止しなければいけない集団感染の防止や、排せつ物の除菌、顧客に快適な空間を提供しなければならないホテルの客室の消臭などに使うことができる、スタクロン 除菌・消臭スプレー 4Lはとても魅力的な商品です。国内で製造されている掃除グッズですので、気になることがあれば、すぐに開発している企業に尋ねることができますし、4Lという大容量の商品ですので、コストパフォーマンスの良い掃除グッズです。

正しく使用して、高い消臭力や除菌力をその目で確かめてみましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA