排水溝やトイレの詰まりの解消には加圧式パイプレスキューが便利

排水溝やトイレの詰まりの解消には加圧式パイプレスキューが便利

加圧式パイプレスキュー FP-248

トイレやバスルームの排水をするために欠かせない、パイプ部分ですが、髪の毛や溜まった汚れによって、詰まってしまうことがあります。しかし、パイプの掃除は詰まった大量の髪の毛や、ギトギトとした汚れを直接目にしますので、自分ではやりたくないと感じる人は多いでしょう。

しかし、株式会社マツムラが販売している加圧式パイプレスキュー FP-248であれば、詰まった汚れを簡単に洗い流すことができますので、詰まっている髪の毛などを見ることなく、パイプの詰まりを改善することが可能です。使い方はとても簡単で、電気を使いませんので、安く効率的にパイプをきれいにすることができます。

商品の基本情報

本体のサイズ 幅25.7×奥行7×高さ24cm

先端ゴム(大)のサイズ 直径13.5cm

先端ゴム(小)のサイズ 直径6.5cm

重量 (約)255g

材質 ABS樹脂、PC樹脂、PVC、シリコンゴム

セット内容 本体、先端ゴム(大)、先端ゴム(小)、交換用加圧ゴム、取扱説明書

適応サイズ 直径13cmまでの排水口

販売価格 3888円(税込)

加圧式パイプレスキュー FP-248の使い方

嫌なゴミや汚れを見なくても、ポンプの状態を改善することができる、加圧式パイプレスキュー FP-248ですが、使い方はとても簡単なので、すぐに流れを覚えることができるでしょう。加圧式パイプレスキュー FP-248を使うときは、ポンプに空気を入れ、トリガーを手前に引くだけです。細かい操作や握力を使うことがありませんので、女性でも簡単に扱うことが可能です。

栓でふさがれているタイプの排水口は、ワイヤー式クリーナーでは、汚れを落とすことができないので、不便に感じたことがある人は多いでしょう。しかし、加圧式パイプレスキュー FP-248は、栓でふたがされているタイプの排水口でも使うことができる商品ですので、形の形状に関係なく、安心して使うことができます。

加圧式パイプレスキュー FP-248を使って汚れを流すことができるのも、商品の大きな魅力です。空気の力を使って、パイプの汚れを洗い流すことができる加圧式パイプレスキュー FP-248ですが、圧力が強いので、ちょっとした詰まりであれば、簡単に改善することができるでしょう。

まとめ

パイプの詰まりを、空気の圧力によって改善することができる加圧式パイプレスキュー FP-248は、とても魅力的な商品です。パイプの中にこびりついた汚れに触れることなく、つまりを解消することができますので、ストレスを感じることはありません。

加圧式パイプレスキュー FP-248を販売している楽天では、総量無料で届けてもらうことができますし、ポイント10倍キャンペーンを実施していますので、(2016年5月29日現在)ポイントをたくさんゲットしながら、手に入れることができるでしょう。

加圧式パイプレスキュー FP-248を購入することで、お米やローズスライドミラー、アルミブランケットなどのおまけを獲得することが可能となっていますので、お得なうちに手に入れましょう。使い勝手の良い加圧式パイプレスキュー FP-248の素晴らしさを是非、その目で確認してください。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA