頑固な汚れや花粉も取ってくれるシャークスチームクリーナー

頑固な汚れや花粉も取ってくれるシャークスチームクリーナー

シャークスチームクリーナーハンディベストセット

水を蒸発させた、高温度のスチームによって、洗浄液を使わなくても、きれいに汚れを落とすことができる、スチームクリーナーの人気が高まっています。特に、シャークスチームクリーナーハンディベストセットは、日本ラボテック株式会社の調査で花粉除去率99.9パーセントを計上しており、ギトギトの油を落としたり、窓ガラスの汚れを落としたりすることができるため、1台あれば家中の掃除をほとんど行うことができるでしょう。

シャークスチームクリーナーハンディベストセットのスチームは、100度を超えるほどの高温で排出されるのですが、他のメーカーが販売しているようなスチームクリーナーとは異なり、薄いティッシュであっても濡らすことがありませんので、2度拭きなどの手間がかかりません。

本体の基本情報

セット内容 本体×1、モップハウジング×1、給水カップ×1、ハンドル固定用ネジ×1、ハンドル×1、ドライバ-×1【モップパート】専用ヘッド×1、専用パッド×2、専用カーペットリング×1【ハンディパート】延長ホース×1、平面ヘッド×1、専用キャップ×1、スチーマーヘッド×1、衣類用スチーマーキャップ×1、衣類用ブラシ×1、噴射ノズル×1、ノズルクリーナー×1、すきまヘッド×1、すきまヘッド専用パッド×1、ダスターパッド×1、角型ヘッド×1、角形ヘッド専用パッド×1、ブラシヘッド×2、スクイージ-パッド×1、研磨パッド×1、トートバッグ×1、専用トレイ×1、専用ハイパーパッド×3、専用マイクロファイバーパッド×2(角型×1、筒型×1)、ダスターパッド(筒型)×1

コードの長さ 約5m

タンクの容量 300ml

販売価格 32184円(税込)

シャークスチームクリーナーハンディベストセットの使い方

シャークスチームクリーナーハンディベストセットには、豊富な取替え用のヘッドパーツが付属していますので、掃除する場所にあわせて使い分けることができます。浴室のタイルなどの汚れを落とす際に、推奨されているのが、角型ヘッドです。また、通常のヘッドでは使うことができないような、細かい箇所には、噴射ノズルを使って、こびりついた汚れに対して、直接噴射することができますので効率的に落とすことができるでしょう。

ガスコンロに付着した油汚れは、かなり時間がかかる箇所だと思われています。しかし、ブラシヘッドに付け替えて、スチームの蒸気をかけながらごしごしと擦ることで、あっという間に落とすことが可能です。

まとめ

水道水さえあれば、どんな箇所の汚れであっても、簡単に除去することができる、シャークスチームクリーナーハンディベストセットは人気が高まっている商品です。パーツを付け替えるだけで、たくさんの場所を効率的に掃除することができますので、洗浄液をたくさん準備したり、掃除機やモップなど複数の掃除グッズを準備する必要がありません。

短時間で効率よく掃除を始めることができるシャークスチームクリーナーハンディベストセットですが、楽天でシャークスチームクリーナーハンディベストセットを購入することで、1年+4年間の保障を受けることができますので、故障したとしても、しっかりとしたサポートを受けることが可能です。

安心して長期間使い続けることができる、シャークスチームクリーナーハンディベストセットを購入してみてはいかがでしょうか。