取り付けが簡単なレンジフード用フィルターを使って油汚れを防ごう!

取り付けが簡単なレンジフード用フィルターを使って油汚れを防ごう!

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフード用フィルター6枚入

高い場所に設置されており、油汚れが溜まりやすいレンジフードは、掃除がしにくい厄介な場所です。掃除をすることなく、放置してしまいますと、汚れなどが、調理中に落ちてくることもありますので、衛生的とはいえません。

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードを使うことによって、レンジフードに直接汚れが付着するのを防ぐことができ、簡単に取り付けるだけですので、効率よくレンジフードを清潔な状態のままいじすることができるでしょう。

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードは、通信販売サイトを利用して購入することが可能ですので、わざわざスーパーマーケットまで出かけて商品を探し回る必要がありません。

商品の基本情報

商品サイズ 31×33×45cm

個装重量 1800g

フィルター部分の素材 難燃性不織布(再生PET使用)

取付テープ の素材 ナイロン

原産国 日本

適応サイズ 36×47cmまで

セット内容 フィルター×6枚、取付テープ×12片(1シート)

販売価格 9004円(税込) ※12パック購入時の価格です。

商品の使い方

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードを使用する時は、正しい方法を守らなければいけませんので、注意書きをきちんと読みましょう。

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードをセットする際は、最初に金属フィルターをきれいにしなければいけません。中性洗剤などを使用して、汚れを落としましょう。

金属フィルターがきれいになったら、付属している取り付けテープを使って、金属フィルターにたるみ防止を行いましょう。たるみが気にならない時は、シールを貼る必要はありません。その後、フィルターを取り付けましょう。

フィルターの角度を確認しながら、4箇所の角を金属フィルターの裏側まで回し、しっかりと取り付けてからレンジフードに戻しましょう。

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードを取り付ける時は、安全のため、必ずレンジフードを停止させた状態で作業をしなければいけません。

まとめ

36×47cmまでのサイズであれば、問題なく設置することができる、簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードですが、大手通信販売サイトAmazon.jpを利用することによって、配送料がかかりませんので、無駄な出費をすることなく、気軽に 簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードを手に入れることができるでしょう。

簡単に取り付けることができ、レンジフードを汚れから守ってくれる 簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードは、まとめ買いをしても、10000以下で入手することが可能ですので、コストがかからない魅力的な掃除グッズです。

簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードは、レンジフードの金属フィルターを取り外した後に作業をしますので、長時間高い位置で作業する必要がありません。

体への負担を最小限に抑えながら、レンジフードを汚れから守ることができる、 簡換ボーイかぶせて簡単レンジフードを手に入れましょう。
キッチンの中でも、特に油汚れがひどくなるレンジフードは常に清潔に保っておきたいものです。年末年始に大慌てしなくていいように、こまめにチェックしておきましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA