頑固な油汚れを落とすアルカリ電解水

頑固な油汚れを落とすアルカリ電解水

スプレーヘッド付き水で取るゾウ

洗浄力の高いアルカリ電解水を使って、こびりついた汚れを落としながら、除菌や消臭効果を期待することができる、注目度の高いグッズといわれているのが、スプレーヘッド付き水で取るゾウです。

スプレーヘッド付き水で取るゾウは、安全に使用することができる掃除グッズであり、2度拭きの必要がありませんので、掃除する人への負担を最小限に抑えることができる、魅力的な掃除グッズです。

希釈して使うことができる、スプレーヘッド付き水で取るゾウは、安く購入して、長期間使うことができますので、コストパフォーマンスの良い掃除グッズです。

水100%の掃除グッズであるスプレーヘッド付き水で取るゾウは、安全性が高く、ベビー用品や、お子さんが触れるおもちゃにも使うことができますので、家族の健康を守りながら、汚れを落とすことができるでしょう。

商品の基本情報

品名 アルカリ電解水

液性 PH13.0 (強アルカリ性)

成分 純水

容量 2リットル

販売価格 2700円(税込)

スプレーヘッド付き水で取るゾウの使い方

スプレーヘッド付き水で取るゾウは、アルコールなどを含まない水のみを使用した洗浄液です。使い方はさまざまですので、自分の目的に合った使い方をしましょう。

スプレーで直接吹きかける時は、汚れが浮いてきたと感じた際に、布などで拭き取ったり、洗い流したりしましょう。調理器具などの汚れを効率的に落とすことができる、付け置き洗いをする際は、水を付けても問題がないかどうか、確認してから行いましょう。

調理器具によっては、スイッチなどが付属しているため、付け置き洗いをしてしまいますと、故障してしまう危険性があります。付け置き洗いが終わったら、必ず洗い流しましょう。

壁に付着した汚れを落とす時は、布にスプレーヘッド付き水で取るゾウを吹きかけてから行うことによって、液だれの心配をすることなく、きれいにすることが可能です。

スプレーヘッド付き水で取るゾウを使って掃除する方法は、たくさんあります。1つの商品で、多くの汚れを落とすことができるスプレーヘッド付き水で取るゾウを使ってみましょう。

まとめ

スプレーヘッド付き水で取るゾウは、純粋から作られたph13.0という強いアルカリ電解水です。市販されている電解水の多くは、ph12.5なので、より高濃度のアルカリ電解水によって、効率よく汚れを落とすことができます。

スプレーヘッド付き水で取るゾウを使って、壁などを拭くことで、脂分やたんぱく質を分解しながら、きれいに汚れを除去することができるのですが、同時に病原菌の除菌効果も発揮しますので、ウイルスの感染を防ぐことができるでしょう。

希釈しながら使うことによって、最大で300ml入りのスプレー66本以上の量を使うことができます。そのため、一度購入すれば、長期間継続して使うことが可能ですので、お財布に優しい魅力的な掃除グッズです。

20倍に希釈したスプレーヘッド付き水で取るゾウを使うことによって、野菜にこびりついた汚れを落とすこともできますので、使い勝手の良い、高い評価を得ている商品です。

多くのユーザーを満足させている、スプレーヘッド付き水で取るゾウを使ってみましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA