風水で電卓は金運を左右する

風水で電卓は金運を左右する

お金の計算をする電卓は金運と関係有り

電卓をどのように使っているかによっても運気は変わりやすくなりますが、お金の計算のために電卓を使っている場合は金運に関係してきます。その電卓の価格や汚れが、仕事運や勉強運、金運に関係してきてしまうのです。
アイテム自体がそこまで大きくないため、あまり気にしていない人もいるかもしれませんが、電卓が商売道具の場合はかなり気を付けるべきでしょう。今回は、電卓で運気を上げるポイントと、お手入れの方法についてご紹介します。電卓をよく使っている方は要確認しておきましょう。

運気を上げるポイント

・仕事机に置く
電卓を含めた金属製の文具は、意識を上げるようなエネルギーを持っています。そのため、勉強机、仕事机には金属製の文具を入れておくと良いでしょう。
もちろん、電卓をはじめ、金属製の文具、棚の中は綺麗にしておく事が前提です。棚にインクが漏れていたり、使わなくなった電池などを入れておくのはやめてください。要らなくなったものなどは運気を下げるので、すぐに処分して棚の中をすっきりさせておきましょう。棚が汚れると掃除がかなり大変なので、小分けのトレーなどにしておくと、最悪処分することも出来るので後々の掃除がとても楽になるためおすすめ出来ます。

・自分の使いやすいものを選ぶ
電卓の種類も現在かなり多く出ているため、購入の際にはかなり迷うでしょう。ここで選ぶポイントとしては、自分が使いやすいものを選ぶということです。
押し心地やキーの配置、そして内蔵されている機能など、じっくりと選んでみてください。

・よく使う場合には少し値段の高いものを
電卓を使用する回数の多い場合は、少し奮発して良い電卓を購入しましょう。数字さえ計算できれば良い、ではなく、運気を買うことが出来ると思うと良いでしょう。
洋服などでも同じことが言えますが、すべてでなくてもポイントごとにはきちんとした良いものを持っておくと、自然と金運が寄ってくるのです。電卓は、たくさん購入するものでない分、少し高価なものを選んでみて下さい。

風水で見る電卓のお手入れポイントは?

電卓には意外とほこりが溜まりがちです。それらが仕事運、勉強運、金運に絡んできてしまう可能性が高いので、こまめにお手入れをしてあげましょう。
まず、定期的なお手入れとしては、柔らかい布で優しく拭いてあげることです。ほとんどこれでお手入れは十分でしょう。さらに綺麗にしたいという場合は、綿棒でキーとキーの間を優しくなでます。そうすれば、大体の汚れが落ちるでしょう。
日ごろお手入れしていればそれほど大変ではないですが、ずっと掃除をしていなかった電卓や、飲食店で油が付きやすい場所で使用されている電卓に関しては、少し厄介です。お掃除用のアルコールを含ませた布や綿棒を使って、掃除をしてあげましょう。
機械ですので、もちろんですが丸洗いは出来ません。内部の掃除となると、部品をはずしての細かい掃除になるため、あまりおすすめはしません。そのため、こまめなお手入れを欠かさずに行ってみてください。万が一、内部の掃除を行う場合は、パーツの位置が分からなくならないよう、写真などを撮っておくと良いでしょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA