キッチンのこびりついた油汚れやこげつきが簡単に落ちる!おそうじをラクラクに!花王 パワークリーナー!

キッチンのこびりついた油汚れやこげつきが簡単に落ちる!おそうじをラクラクに!花王 パワークリーナー!

花王 パワークリーナー 4.5L

魚やお肉などを調理することが多い、キッチンやレンジフード部分は油による焼き付きや、こびりつき汚れが生じやすく、ブラシなどを使って強くこすっても簡単に落とすことはできません。

焼け付きやこびり付きによる汚れを落とそうと、強い圧力を加えてこすってしまいますと、場合によっては、傷をつけてしまう危険性があります。そのため、慎重に汚れを落とさなければいけません。花王 パワークリーナー 4.5Lであれば、界面活性剤とアルカリ剤、溶剤の配合によって、効率的に汚れを落とすことができるでしょう。

強い力でこすることなく、汚れをしっかりと除去することができますので大切な部分にダメージを与えることなく、汚れだけを落とすことができる商品なので、需要がどんどん高まっています。

商品の基本情報

品名 厨房機器、設備用洗浄剤

液性 アルカリ性

成分 界面活性剤(アルキル硫酸エステルナトリウム)、水酸化ナトリウム、溶剤(ジエチレングリコールモノブチルエーテル)、安定化剤

販売価格 8208円(税込) ※4本入り1ケース購入時の価格です。

花王 パワークリーナー 4.5Lの使い方

ステンレス表面部分などにこびり付いた、焼け付き汚れなどを落とすことができる花王 パワークリーナー 4.5Lは、頑固な汚れであってもしっかりと落とすことができる、人気の高い掃除グッズです。

花王 パワークリーナー 4.5Lを使用して、汚れを落とす際は正しい使い方をすることが重要ですので、しっかり把握することが大切です。花王 パワークリーナー 4.5Lを活用して作業を行う際は、必ず保護メガネや炊事用手袋を準備しなければいけません。

保護メガネや、炊事用手袋を用意することなく掃除を始めてしまいますと、皮膚や目に薬剤が入り込んでしまう危険性がありますので、注意が必要です。

花王 パワークリーナー 4.5Lは、汚れの状態に合わせて原液、もしくは希釈して使用することが一般的です。注意書きを読んで、適切な状態で汚れを落としましょう。

ガスレンジなどの汚れを落とす時は、花王が販売している別売りの業務用詰め替えスプレー容器を準備する必要がありますので、必ず購入しておきましょう。

レンジフードなど、自分の身長より高い場所を掃除する時は、直接スプレーしてしまいますと、自分の服や皮膚にかかってしまう場合がありますので、必ず布などに洗浄液を吹きかけてから、汚れを落とすようにしましょう。

まとめ

油の焼け付きや、こびりつきによる頑固な汚れを、効率よく落としていくことができる、花王 パワークリーナー 4.5Lですが、掃除のプロが付かいようなプロフェッショナル専用の洗浄液として販売されているため、強い効果を期待することができる、魅力的な商品です。

レンジやオーブン、ガステーブルなど汚れがこびりつきやすい場所に溜まった、しつこい汚れをしっかりと除去することができる商品として、飲食店や一般家庭で愛用されている掃除グッズです。

無香料の洗浄液ですので、カルキの臭いなどに悩まされることはありませんし、容器は潰すことができますので、簡単に処分することができるでしょう。たくさんの洗浄液を開発、販売している花王が作った花王 パワークリーナー 4.5Lを使ってみましょう。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA